人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金柑

この家に引っ越しをしてきて、もう直ぐ3年。
その時ふうかさん12歳。
ご用お外派のふうかさん、年齢的にチッコの回数も増えたし、足の事を考えて、庭の隅っこにご用場所を作りました。、、、って言っても、ただ芝生を植えただけだけど。(笑)
そこに、毎日、お空に昇る前日まで行ってたんだよねー。
田舎だから、周りの田園風景をみながらね。
気持ちよかったかなぁ?(笑)
金柑_f0075043_11295813.jpg


今その場所に、金柑を植えました。
金柑_f0075043_11295966.jpg

金柑_f0075043_11295977.jpg

花が咲き、まだまだ少しだけど、実がついてます。
ふうかさんの栄養分いっぱいだから??(笑)
色づくのが楽しみ〜。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


by fuuka1220 | 2017-08-22 11:02 | Comments(0)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220