四回目 月命日

ふうかさん、今日は四回目の月命日だねー。
お空の生活は慣れた?
初めましてのお友達にもちゃんと挨拶できたかな?
寝てばっかりじゃダメだよ(笑)
でも、快適なら言う事なし。

そっちは美味しいものたーくさんあると思うけど、たまにはこっちで大好物だったこれ、、、食べてー。
「たい焼き」どぞっ!
どんなに爆睡してても、良い匂いで、 とびおきたよね。..いつもはスローなふうかさんなのにね~。
f0075043_11434472.jpg

今日は頭から尻尾まで、丸々一匹だよ(笑)
いつも尻尾の餡こなし部分だけだから、あんこはお初だね(笑)
「お話はいいから、早くくだしゃーい」
f0075043_11220665.jpg

「はい、はい、わっかりました。。どうぞ。」(笑)
なーんて、会話かしらね。109.png

母も暑い、暑いを連発しながらも、元気でやってるよー。
まっ、たまには凹む事もあるけどね(笑)
安心して。



🍀九州豪雨で被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by hahamego at 2017-07-11 04:36
ふうかちゃん、たい焼きのアンコ、ペロって食べたかな?それとも、食いしん坊廉太郎に僕にもちょーだい🐟なんてたべられちゃったりして(^O^)


まあ、ふうかちゃんの笑顔💞
可愛い💕
きっとお空でモテモテですね💞
Commented by fuuka1220 at 2017-07-12 08:20
おはようございまーす。
暑くて、暑くてと言ってるのに、たい焼きーなんて、思ったかもです。(笑)廉太郎君にもおすそ分けできたら、嬉しいんだけどなぁ。

今は懐かしい笑顔です。
モテモテかしら?(笑)
でも、いつも褒めて頂いた事、忘れません。
ありがとうございまーす。
Commented by fuuka1220 at 2017-07-12 08:23
♫hahamegoさんへ
↑のコメントのお返事でした。
すみません。m(_ _)m
by fuuka1220 | 2017-07-10 10:29 | Comments(3)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220