スイレン

昨日はお友達とお出かけー。
そして、帰りに急に思い立って、立ち寄った公園。
それはスイレンを見る為でした。
なんか、ゆったり咲いてるような感じ??綺麗だね~。
f0075043_21155084.jpg

f0075043_21155068.jpg

f0075043_21155049.jpg

f0075043_21155130.jpg

トンボ、わかるかなぁ?
f0075043_21155178.jpg

スイレンの花を見ながら、ゆっくり、池の周りをお散歩。
良い気分転換になりましたよー。

そう言えば、ふうかさんとも何回か一緒に来たなぁー、なんて事も思いだしたりもしたけどね。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by maou2929 at 2017-06-28 06:51
もうそんな季節なんですねぇ
ちょっとカメラに向か姿勢が落ちていると
季節感が鈍くなっていますよぉ〜(苦笑)
撮影に夢中になっていた頃は何処へ行くにもカメラを持って散歩などもしていたので(笑)

スイレン綺麗ですね。
トンボ...なんとなく確認できました(笑)
Commented by fuuka1220 at 2017-06-29 21:46
♫魔王さん
こんばんはー。

お花ひとつで、季節の移り変わりがわかりますよねー。
そうそう、トンボ、なんとなくでも、わかって、良かったですー。(笑)
携帯のカメラなんで、こんなもんでしょうかね。
あっ、もちろん私の腕前の問題が一番なんだけど(笑)

魔王さんの腕にいいカメラならトンボもバッチリですよ。
是非また、カメラから季節を感じてくださーい。
by fuuka1220 | 2017-06-27 20:43 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220