人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トートバッグ

ふうかさんがお星さまになって、持て余した時間??、もの作りを再開して、ぼちぼちと作ったもの。
トートバッグ。
トートバッグ_f0075043_10155632.jpg

また、、
トートバッグ_f0075043_10155625.jpg

そして、またまた、、、
トートバッグ_f0075043_11094858.jpg

下手くそでも、雑でもそれなりに、トートバッグに、なってるでしょ?(笑)
なんでも、出来上がると、嬉しいね〜。

バッグはたくさん作ったけど、まだまだ、物作りはつづくよー。
無心になれるし、何かを作るってほんと、楽しいねー。169.png
今の母の心境にはもってこい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Commented by hahamego at 2017-06-24 06:26
おはようございます。

かわいいオシャレなトートバッグですね。
特に私の好きな色は、きれいなターコイズブルーのバッグ♡

たくさん作って「どうしようかなあ〜」と思い始めたら連絡くださいね。
だって、欲しいもの♪  テへッ(^^)
Commented by maou2929 at 2017-06-25 08:39
上手ですねぇこぉいったモノを作れる女性は素晴らしいですよぉ〜
トートバックって持っていると凄く便利ですもんね!!
夢中になれる事があるのはどんな時でも必要だと自分は思いますよ。
Commented by fuuka1220 at 2017-06-25 14:35
♫hahamegoさん
こんにちは~。
目の具合はいかがですか?
無理しないで、お大事にしてくださいね~。

私も、ターコイズ、大好きなカラーです。
hahamegoさんに是非に使ってくださ~~い。。。と自信をもって言えればいいんですがね~。
見たらびっくりしますよ(笑)
もう少し、腕をあげたら、すぐにご連絡を(^_-)-☆
よろしくおねがいしま~~す。
Commented by fuuka1220 at 2017-06-25 14:41
♫魔王様
こんにちは~。
こういうものを作ることは大好きなんですが、なかなか、腕がついていかないのが現実なんですけどね(苦笑)
そうなんです、魔王さんがおっしゃるように、何でも、夢中になってできることがあって、良かったな~~と改めて思ってます。

バッグ、いくつできるんでしょうかね~(笑)
by fuuka1220 | 2017-06-23 10:10 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220