人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百ヶ日

ふうかさんがお星様になって、17日で百日。
何が何だかわからないうちに月日はすぎた。
100日って、すごい。、、、何がすごいって、言葉じゃ言えないんだよねー。
ただ、一つ言える事は母の心の中がすごい。
ぽっかり空いた大きな穴がほんの少し埋まったかと思うと、ますます深くなったりと。とにかく、100日はいったりきたり、すごい。(←意味不明?だね(笑))


ねー、ふうかさん。
快適?
美味しいものたくさん食べてる?
ゆっくり寝てる?
食っちゃ寝、食っちゃ寝、してるんでしょ?(笑)
また、おでぶーちゃんになっちゃうぞー。
あっ、そんな事、心配無用だね。
快適だから、なかなか、母の所にもこないんだもんね。
それなら、何よりだよ。

そうそう、もんちゃんままに頂いたお花、飾ったよ。
綺麗でしょ。
もんちゃんまま、ありがとう。
その横にさくらんぼ、、、この時季、必ず食べたよね、、、美味しい?
それと、すいかキャンドル。、、ごめん、これは、匂いだけ。
百ヶ日_f0075043_13160675.jpg


今度は本物のすいか、たべたいなぁ
(2015.2)
百ヶ日_f0075043_12043742.jpg

↑と、思ってるよねー。
期待してるお顔だもんね。(笑)
じゃ、次回は本物、用意するから、食べにおいでね〜。


母のひとりごと。
百ヶ日って、泣納めの日なんだって。
でも、なかなか、できんねー。






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Commented by maou2929 at 2017-06-19 06:59
100日経ったからと泣くのを辞めなくも良いかと思いますw
いつまでも行ったりきたりそれでいいのだと思いますよ。
Commented by fuuka1220 at 2017-06-21 08:56
♫魔王さま
おはようございます~。
コメントありがとうございます~。
いったり、来たり、これは当たり前なんですよね~。
心の問題ですからね、よくわかってるんですけど・・・
もし、もしもです、・・この日まではっていう区切りが心にもつけられたら、楽だろうな~~なんて。
出来もしないことを思ってしまうんですよ。
by fuuka1220 | 2017-06-18 11:18 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220