人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三回目 月命日

ふうかがお星様になって、10日で三か月たちました。
ほんとに早い。

最近かなり暑くなってきて、すぐ思ったこと。
昨年の今頃はふうかさんの「はあはぁー」の息づかいと同時にクーラー、ガンガン使ってたなぁ〜と。
母達は寒くても我慢して(笑)
今年はまだまだ、窓を開ければ大丈夫、、なーんて。
そんな些細な事でもいない寂しさを実感して、ちょっと涙しちゃう母です。
元気なんだけどね。^_^

もんままさんから頂いたクッション。
柴田さん。
三回目 月命日_f0075043_15535848.jpg

このふわふわ感、最高、、この感触、懐かしい。
ありがとう。
なんだか、このふうかのお顔と似てるような???(笑)
三回目 月命日_f0075043_16032597.jpg

(2014.10)

こんなお顔でみてるかな?







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Commented by maou2929 at 2017-06-11 17:23
時の流れるのって早いですね。
長ければ長い程思い出も沢山有りますから
思い出しちゃいますよね。
ふうかちゃんもママに思い出して貰って幸せだと思いますよ。
クッション可愛いっすね。
Commented by fuuka1220 at 2017-06-13 14:16
♫魔王さま
こんにちは~。
ほんとに、月日だけが早く過ぎてしまって・・・
なかなか、気持ちがついていきません・・状態です(苦笑)
きっと、これからもたくさんの思い出が次から次へと出てくるんだと思います~。
なんたって、長いですからね~~~(笑)

クッション、癒されますよぉ~。(^_-)-☆

Commented by chaimam at 2017-06-13 18:27
ふうちゃんままさん
大変ご無沙汰をしています。
久々にブログを開けて、一番に目に飛び込んで来たのは、ふうちゃんがお空へ旅立ったという知らせでした。
いつも穏やかでかわいいふうちゃん、今はままさんのココロの中でいつまでも生きてますね。
我が家も衰えながらも、まだ、頑張っております。
また、ブログ読ませていただきますね。
Commented by fuuka1220 at 2017-06-15 10:40
♫チャイママさん
こんにちは~・・そして、お久しぶりです~。
コメント、ありがとうございます。
ふうかはお星さまになってしまいましたが、チャイちゃんもコロンちゃんもお元気そうでよかったです~。
まだまだ、チャイちゃんには長生きしてほしいです。
これからは母の心の中のふうかと一緒に祈ってますよぉ~。
by fuuka1220 | 2017-06-11 15:16 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220