紫陽花

今日から6月。
梅雨入りも間近。
我が家の紫陽花も咲き始めました。
まだまだ、小ちゃいんだけど。
f0075043_08525783.jpg

そして、タペストリーもアジサイに変えました。
f0075043_09075567.jpg


ふうかさん、これからやってくる梅雨時期には、毎日のように着たレインコート、ほんとに嫌いだったよね〜。(笑)
(2016年.6月)
f0075043_09075505.jpg


もう、着なくてもいいんだもんね??
母も「着て~~」って、追っかけないし(笑)。
紫陽花、ゆっくり、みてねー。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by maou2929 at 2017-06-01 18:46
額紫陽花ですね。
小さくて可愛いですw
昔は、カメラに夢中になっていた頃は、この季節は、紫陽花を夏になれば向日葵と撮影していましたが今はカメラ熱↓気味なので季節感が鈍っています(苦笑)
もう紫陽花の咲く季節なんですねぇ
通りで蒸し暑いなぁって思いました(爆)
ふうかちゃんは、レインコート嫌いだったんですね!?
Commented by fuuka1220 at 2017-06-02 14:37
♫魔王さん
こんにちは~。
そうなんです、ふうかのレインコート嫌いは、かなり、年期が入ってました(笑)
いつもの顔とレインコートを着た時の顔をみたら、一目瞭然でしたよ。(^^♪

紫陽花もひまわりも季節を感じる大好きなお花です。
これから、まだまだ、あじさいは華やぎますよ~。
魔王さん、カメラ熱、是非もう一度↑(^_-)-☆
by fuuka1220 | 2017-06-01 08:48 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220