赤ちゃん鴨

ふうかさん、こっちはかなり暑くなってきたよー。
そっちは、快適?

最近、歩く事が少なくなった母。
昨日はふうかさんの散歩コースだった川沿いを歩いてきたよ。
そしたら、こんな可愛い赤ちゃん鴨を発見。
f0075043_09474441.jpg


お母さん鴨と一緒に一生懸命泳ぐ姿が微笑ましい。
癒されたよー。

そう言えば、ふうかさんと一緒によく鴨を見ながら、お散歩したな~~なんて、思ったら、ちょっと、涙が出そうになっちゃったよ。

ふうかさんもお空から見てるかな?




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by hahamego at 2017-05-24 17:23
こんにちは。
今朝のニュースで、次女が同じシーンを見て
「かわいい♡」
と言っていました。近くの梅田川というところでもタイミングが良いと見られます。
母は子育てがんばってるよ!ていう感じですよね。

Commented by fuuka1220 at 2017-05-24 22:36
♫hahamegoさん
こんばんは~。

お嬢さんもニュースで見られたんですね。
ほんと、可愛いですよね~♡
こんな風景はいつまで見ていても飽きません。
心がほんわかして、時間が経つの忘れちゃいました。(笑)
お母さんの存在は人も動物もどんな世界でもみんな偉大ですね。(*^^*)

by fuuka1220 | 2017-05-21 09:41 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220