人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回目 月命日

ふうかさんがお空に昇って、二ヶ月。
またまた思う事は同じで、ほんとに月日の経つのは早いねー。
寂しいねー。

昨日、納骨堂にふうかさんに会いに行ってきました。
なかなか、母に会いにきてくれないから、、なんてね。(笑)
でも、きっと、寝る事、大好きだったふうかさん、会いに来るのも忘れて、時間も気にせず、思いっきり、爆睡してるからかもね。(笑)
それなら、許すーー。109.png
だって、今まで、気持ちよく寝てても、病院行く時間だよぉ、はい、消毒する時間だよー、などなど、母、たたき起してたもんね。(笑)
今までのぶん、取り返すほど、寝てくださいな。
また、寝る事にあきたら、たまーにでいいから、母に会いに来てね。



母が気に入った額に母のお気に入りの一枚をいれました。
二回目 月命日_f0075043_14464084.jpg

この微笑むふうかのお顔が大好きです。162.png

それにしても、写真立て増えるなぁ(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


by fuuka1220 | 2017-05-10 14:05 | Comments(0)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220