人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

ふうかの幼馴染のももちゃんが、お星様になりました。

DMという病と闘いながら、本当によく頑張りましたね。
頑張ったね〜…と、どれだけ言ってもいいたりないほど。
16歳5ヶ月の犬生、立派でした。

これからは、美味しい物、たくさん食べて、特技?のゴロンゴローン、大好きだったボール遊びも思いっきりして、駆け回ってね。

今まで、たくさんの楽しい思い出をありがとう。
ふうかと仲良くしてくれて、ありがとう。
きっと、ほんの少しだけ早くお星様になったふうかも待ってると思うよ。
また、よろしくね。
ありがとう。_f0075043_00291409.jpg


もんままさん、お疲れ様。
体、大事にしてね。

ももちゃん、またね〜。


母のひとり言……
ふうかの四十九日の日にお星様になったもんちゃん。
なにか、運命を感じるよ。
でも、あいついで、、、とても、寂しい〜。またまた、大きな穴が空いちゃったよ。
これが、今のふう母の本音です。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


by fuuka1220 | 2017-04-29 23:42 | Comments(0)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220