人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月命日

今日はふうかさんの月命日。
お空に昇って、1ヶ月経ちました。
こんな風に数字にしてみると、つくづく、月日の経つのって、早いなぁ〜と。

ふうかさんの事を思わない日はない。
寂しくて、寂しくて、ふうかさんの使っていた物は触れない、見られない日もある。
涙も出る日もある。

改めて、ふうかさんの存在の大きさ、15年3ヶ月の歳月の重さを実感する母です。

あちこちで桜の花を見ながら、もう一回、ふうかと一緒にみたかったなぁ〜……と思い、おセンチになってしまう母です。

きっと、お空からたくさんの桜を見てるとは思うけど。
お家で桜の花を一緒に見ようと、飾ってみました。(ただ、花瓶に入れただけ(笑))
月命日_f0075043_09440978.jpg
どっ?ふうかさん 。
月命日_f0075043_09440925.jpg

(2月23日撮影)
お家の桜も綺麗でしょっ。・・・ふうかさん。

ミルクママさんからも可愛いお花を頂いたよー。
良かったね〜。
いつも、ありがとうございます。
月命日_f0075043_07301679.jpg


母は少しづつ、少しづつ、心に空いた穴埋めながら、頑張るからね〜。
でもね、たまには、めそめそもするけど、食べられるし、寝られるし、元気だから、心配しないでね・・・ふうかさん。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

by fuuka1220 | 2017-04-10 09:16 | Comments(0)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220