人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく頑張りました。

このブログの主人公のふうかさん。
3月10日.午前7時45分、息をひきとりました。

突然のお別れでしたが、あまり苦しむことなく、15歳3ヶ月、ほんとによくがんばって生き抜いた、犬生でした。
あっぱれです。
私はふうかに感謝の気持ちでいっぱいです。

今は穏やかなお顔で休んでいます。
よく頑張りました。_f0075043_14151361.jpg



ほんとに、この拙いブログ、また、おさぼりブログに長い間お付き合い頂き、そして、たくさんのあたたかいお言葉も頂き、本当にありがとうございました。

明日12日、12時30分、お空にのぼります。
また、よかったら、その時にお空を見上げてみてください。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by fuuka1220 | 2017-03-11 13:53

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220