ふうかの日常

今日から2月、なんだか早いなぁ。

さて、最近のふうかさん、あまりお手手の状態がよくないので、消毒に病院通いは続いています(治るものではないので、少しでもいい状態を保つために)。ただ、内臓的な血液検査はふうかさん数値だけど、まあまあ、落ち着いているので、ありがたいです。

こんなふうかさんの毎日は、、
歩きます、、大した距離じゃないけどね、お外派だから、する事しないと困るからね。
そして、デッキに出て、あっちうろうろ、こっちうろうろして、日光浴。
f0075043_14472045.jpg

その後は寝る、寝る、寝るーー、、、本当によく寝ます(前からだけど、やっぱり、お歳だから余計にかな?(笑))
f0075043_14472089.jpg

こんな普通の事が毎日できるって、幸せだなぁーって、つくづく感じちゃう母です。、、、が、
欲を言えば、
もう少し選ばず食べてくれたら、いう事なしなんだけどね〜、、、ふうかさん。
よくばりすぎ~~??(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2017-02-04 14:25
春までもうすぐ(^^)
もう少しがまんですね。

ふうかちゃんらしい毎日。
なんかとっても穏やか。
こういう日がずーっと続きますように東北の片田舎から祈っています。

そうそう、廉太郎もごはんの好みが大変でした。
あれやこれやと買って試してもすぐ飽きて。二代目は廉太郎とは真逆で同じ物だけを来た時からずーっと食べているので、今でも廉太郎の偏食のこと、話題にでるんですよ。
Commented by fuuka1220 at 2017-02-05 21:34
♫hahamegoさん
こんばんは~。
いつも、応援していただいて、ありがとうございます。
老犬になると、余計に、穏やかな毎日に感謝です。

ほんとに食べることが一番大事なのに・・・
なかなか、大変です~。
廉太郎君もそうだったんですね。
ふうかもこれはダメ、あれもダメと試行錯誤の毎日です。
老犬になってますますです。
難しい~~。
凛太朗君はえらいね~。。。元気の源だもんね。
by fuuka1220 | 2017-02-01 13:52 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220