よく頑張りました。

今日で、2016年も終わりですね〜。
さて、ふうかさんのこの一年といえば、本当によく病院に通った一年でした。
病院のスタッフの皆様には大変お世話になりました。

暑くても寒くても、大雨でも、雷でも、どんな日でも、通勤しているごとくに、、、
よく頑張りました。二重丸だね~。
一年分おもいっきり、ほめちゃうよーーー。。
じゃ、母はふうかに褒めてもらおーかな。(笑)
お互いに褒めあうかね(笑)
また、これからも、一緒に頑張ろうね。
f0075043_17565421.jpg



皆様もどうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
また、こんな、おさぼりブログですが、来年もよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2016-12-31 17:00 | Comments(0)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220