人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣、きてみました。

今日も、蒸し暑く、曇り空のすっきりしない日でした。
七月七日は七夕ですね。それで、というわけでもないんですが、浴衣を着てみました。
ずっと、調子が悪くて、着れなかったんですが、かなり、食欲もでてきて、元気になりました。

では。。。
浴衣、きてみました。_f0075043_20593074.gif
浴衣、きてみました。_f0075043_2104898.jpg











後ろ姿はどうかしら??
浴衣、きてみました。_f0075043_21113787.jpg











ちょっと、いすにも座ってみましたよ。
浴衣、きてみました。_f0075043_21132839.jpg











いかがでしたか?・・
撮影会終了後のふうかです。。おつかれさまでした。。。笑 やっぱり、ここがいいようです。浴衣、きてみました。_f0075043_211819.jpg













浴衣、きてみました。_f0075043_2121663.jpg
ふうかから、一言。。。あたしがね、まだ、準備してるときに、ママが撮っちゃたの。いやだなあ~。みんな、笑わないでね~。眠いわけじゃないよっ。





毎年、浴衣きせたいな~って、親ばか母は思ってたんです。やっぱり、柴犬には浴衣でしょって。。勝手に思って、でも、なかなか、いいものがなかったんです。
今年は早くから探して、金魚の柄をみつけたんです。念願かなったってことですかね。・・ちと、オーバーですね~。。。笑
とにかく元気になったことが何より嬉しい母です。ふうかありがとね!!
Commented by hanatowamama at 2006-07-07 21:44
あら~、すっごくかわいいじゃないですかぁ~!!
ピンクがよく似合ってます(^^)
Commented by みるくまま at 2006-07-07 21:46 x
夏だもんねぇ。やっぱりにっぽんの夏には浴衣だよね~
でも、ぽーちゃんに浴衣・・って発想はなかったわ。 着せてみようかな? 似合うかな?
ふうかちゃんの姿、見た後だからダメかも。。(笑)
最近は色んなお洋服が売ってますね。色々とチャレンジしてみたくなります。 ぽーちゃんのご機嫌のいい時に、試してみましょう♪
(露骨にイヤな顔するんだもん! 笑)
Commented by atomyu55 at 2006-07-07 21:50
あら、かわいいわ。にあうわよっ。
そうね、和犬がにあうわね。おとなしく着させてポーズもとって偉かったね。笑顔がいいね。
Commented by riki-kinako1218 at 2006-07-07 23:15
ありゃまー!!!ピンクの浴衣がめっちゃお似合い♪
やっぱ柴わんこには浴衣ですよねー!最近は色んな浴衣やじんべえがあるけど、すごーくかわいいです!ままさんの選び方もバッチリですよ。
Commented by hanahana at 2006-07-08 03:19 x
やっぱりふうかちゃんにはピンクですよね。浴衣とっても似合ってますよ。帯も素敵~♪にこにこしてるふうかちゃん。見てると元気いっぱいに
なります。ありがとうね^^
Commented by もんまま at 2006-07-08 08:39 x
プリティだわ!とってもお似合い(^-^)柴ちゃんに和物はしっくりくるわぁ。母の念願かなったね!
Commented by おケイコママ at 2006-07-08 09:01 x
まあ~、いつの間に用意してたの~?ばっちりよ。
これでお散歩出かけた?
Commented by fuuka1220 at 2006-07-08 14:05
♪花・人和ママさん
ありがとうで~す。やっぱり、なんだ、かんだ言ったって、似合ってるって言われることが一番嬉しいね。
ピンクも母の好きな色でっす。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-08 14:12
♪みるくままさん
やっぱり、夏は浴衣ですよね~。。って、いっても、めっきり自分は着ることはなくなりました・・笑 だから、ふうかには・・と単純な母で~す。
ぜひ、ぽーちゃんにも着せてみてくださいな。きっと、似合いますよ~。
また、なにかチャレンジするものさがさなくっちゃね。。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-08 14:16
♪アトムままさん
似合ってますう~??ほんとお~、よかった。ありがとうです。
ふうかには、Tシャツ感覚だったみたいで、わりと、簡単に写真撮れましたよ。笑顔の裏にはいい迷惑よって感じかもですが。。。笑
Commented by fuuka1220 at 2006-07-08 14:23
♪きなこママさん
めっちゃ、いいですかあ~?。。まあ~、とっても嬉しいわ、ありがとね。
雑誌で、見てて、絶対着せたいなと。馬鹿でしょ。。。笑 かわいいの、いっぱいありすぎて、迷ったあげくこれにきめました。なんか、金魚の柄って、夏の風物詩のような気がしたんで。。でも、バッチリで、よかったでっす。(^・^)
Commented by fuuka1220 at 2006-07-08 14:30
♪hanahanaさん
ほんと、ちゃ~んと、帯のようにおっきくついてるんですよね。。これが。結構かわいいんですよ。。親ばかでごめんなさ~い..ウフフフフ・・♪
明るく元気が一番ですね。
いっぱい、褒めてもらって、こちらこそ、ありがとね~!!
Commented by fuuka1220 at 2006-07-08 14:35
♪もんままさん
いや~、プリティーっすか?・ありがとさんね!
前の、Gジャンのときもそうだったけど、やっぱり、和柄は妙に、しっくりくるよね。。ハハハハ・・♪ また、次を考えなくっちゃ。ふうか、怒るかな?・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-07-08 14:41
♪おケイコママさん
じゃ~んて感じで出そうとおもって、こっそり用意してたの・・・って、そんなたいしたことじゃないかっ。。笑 なかなか、サイズがあうのがなくってね。
でも、バッチリ決められて、よかったよお~。。ありがとね!!
まだ、お散歩は行ってませ~ん。今度、夜暗くなったら着せて行くわっ。
昼間はちょっとね~~・・わかるうぅ~・・ご想像どうりよっ・・ハハハハ・・♪
Commented by ゆき at 2006-07-08 17:27 x
うわぁ~、お姉ちゃん超カワイイわ!
ピンクがとっても似合ってるよ。
これなら、男の子はイチコロね!
Commented by kimaguregongon at 2006-07-08 21:52
ふうかちゃん いつもの笑顔 素敵ですよ~
浴衣をきたら もう 可愛すぎ~~~
背中のリボン帯も良く似合っていますね。
Commented by えるまま at 2006-07-09 11:39 x
似合うにあう~♪
夏はやっぱり浴衣ですよね♪
えるにも浴衣さがしてるんですけど、コレ!っていうのがなかなかなくて。
違うショットのベランダも想像どおり素敵です♪
Commented by tukunemaru at 2006-07-09 23:24
ふうちゃん、と〜っても可愛いよお♪金魚さんの柄といい、ピンクの
浴衣がお似合いだよ〜。夏だねえ〜って感じがするわあ。
ベランダでいろんなショットを撮ってもらったのねえ〜、ん!?
準備してる時の一枚、ふうちゃ〜ん。やっぱり、ネムネムなの?(笑)
撮影会終了後、やっぱり落ち着くソファーの上での一枚も可愛い♪
Commented by fuuka1220 at 2006-07-10 15:50
♪ゆきママさん
ほんと~、嬉しいなっ。ありがと。。ゆきちゃん。
ピンクはママが好きらしいの。ふうかは黄色もすきなんだけどね。。。エヘヘヘ♪
でも、男の子に興味がないの。おいしい食べ物のほうがいいなっ!!
ゆきちゃんはどうかな??・・byふうか
Commented by fuuka1220 at 2006-07-10 15:59
♪gon.mamaさん
もう~、可愛すぎなんてえ~。褒めすぎですよお~って、いいながら、かなり嬉しい母で~す。帯も、お笑いの人がつけてるオーバーな蝶ネクタイのようですが。。ハハハハ・・・
でも、似合ってるって。。。ありがとうでっす。!!
Commented by fuuka1220 at 2006-07-10 16:04
♪えるままさん
ありがとう!!よかったあ~。
えるちゃんは真っ白な子だから、きっと、いろんな色が似合いますよ。可愛いだろうな。。ぜひ着せてみてくださ~い。
ベランダは、狭いんで、ごたごたいっぱいおいてあるだけなんですよ。センスないんで。。。笑
Commented by fuuka1220 at 2006-07-10 16:16
♪つくねまるさん
浴衣、初めて着せてみましたあ~。似合いますか??やったあ~、うれしいわ。ありがとさんです。
親ばかまるだしねっ・・笑
撮影スタートの声が聞こえなかったのかしらね~。いっつも、ボーッとしてるからね、ふうかさんは。。。アハハハハ・・
やっぱり、なにがあっても、どんなことをしても、最後はソファーのうえが一番落ち着くみたいですね。だから、笑顔になるのかな。
姫は偉いから、母の座るところがなあ~~い。。(>_<)
Commented by やち at 2006-07-12 09:55 x
うちのふうかとおそろいの浴衣ですね♪
かわいい♪
笑顔もおそろいになってもらいたいものですわ。
空と違って、季節柄、服に慣らしていないので、外にでも連れ出さない限り、服着て笑顔は難しいです(笑)
Commented by fuuka1220 at 2006-07-12 16:34
♪やちママさん
そうです。おそろですよ~。可愛いですか・・ありがとう!!
でも、おっきさがかなり、違いますよね・・・うちのふうかはおでぶちゃんだからね。・・・ウフフフ・・♪
ほんと、笑顔はなかなか難しいですね。・・笑顔が撮れたら、最高ですよね(^・^)
by fuuka1220 | 2006-07-07 21:41 | Comments(24)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220