人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はここで。。

今日は、朝からかなりの雨でした。でも、気温は低かったですね。
やっぱり、いつもの公園にはいきましたが、雑草だらけなので、ムッとして不快指数100%って感じでした。
そして、今日のふうかは・・・
母がちょっとだけ、お出かけして戻ってくると、玄関にいたんです。こんなことはないので、驚いて、こんなピントずれした写真になってしまいました。
今日はここで。。_f0075043_227558.jpg

でも、変わり身も早いんです。あっというまに撫でることもなく戻ってしまいました。

今日はここで。。_f0075043_2292440.jpg











今日はここで。。_f0075043_2210612.jpg












そのあとはちょっと、遠く離れて母の様子を見てるんです。
戻ってきて、大喜びするでもなく・・・
今日はここで。。_f0075043_22133016.jpg


たま~に、玄関でまってるなんてことされると感動しちゃうんだけどね。。単純な母だから。でも、もうちょっと、いてくれてもいいんじゃないのかなあ~。
まっ、ここまでくることはなかったんだから、進歩だね。
そう、期待しちゃあいけないよね。。。。。ふうか
やっぱり、病気以来ちょっと、気弱になってる感じがします。
Commented by ゆき at 2006-07-05 23:16 x
お姉ちゃん、まだ完治してないのかなぁ?
だから一人(匹)ぼっちが不安だったのかもね。
私は病気になった事がないから、よくわかんないけど…
Commented by hanahana at 2006-07-06 00:30 x
ふうかちゃん、ちょっと淋しくなってしまったのかな?ママさん帰って来てくれて嬉しかったでしょ。とっても。安心したから戻ったんだよね。
可愛い笑顔を今日もありがとうね^^
Commented by みるくまま at 2006-07-06 10:10 x
玄関で待っててくれると嬉しいですよね~ うちも、その姿見たくって、早く帰っちゃいますよー(笑) ふうかちゃんも不安だったんだよね。。でも、ちやんと帰って来てくれて安心したんだよね~ 健気で可愛い♪ 急な体調の変化に一番不安だったのはふうかちゃんかもしれませんね・・うちもそうでしたよ・・もう大丈夫だからね♪優しいママもついててくれるし、安心して大丈夫だからね~♪ 座り方も崩れてて可愛いわぁ♪

Commented by おケイコママ at 2006-07-06 11:16 x
お顔はすっかり、いつもの笑顔のふうちんだよ。
廊下の敷物も変えたのね~。
Commented by atomyu55 at 2006-07-06 18:46
ほんとだ。うちと同じのかな。何色なのかしらー。
ふうちゃん、いい笑顔よ。
Commented by kimaguregongon at 2006-07-06 18:48
ママさんがいなくて 淋しかったね、ふうかちゃん。
いっぱい甘えていいのに 大人なんだな~・・・
これからも 玄関で お出迎えしてあげてちょうだいね♡
Commented by ka_en at 2006-07-06 21:50
ママさんがいなくて寂しかったんですねー。
ウチはお昼から夜ゴハン前までケージで寝ているので
お迎えとかないですけど、ケージの中で
おすわりしていることはあります(笑
最近は慣れてきたのかチラッと見てまた寝てますけど(笑
Commented by tukunemaru at 2006-07-06 21:53
ほんと、ムシムシ暑いですよねえ〜。降るような天気なのに、雨は
あんまり降らないし・・。でも、九州とかの雨も大変ですよね。
う〜ん、梅雨だから仕方ないと割り切らないとダメなのかな?

ふうちゃん、玄関でママさんを待ってたのねえ。なんて、可愛い
んでしょう!?姿見たら、ホッとしちゃって戻ってったのかな?
それとも、早くママさんお部屋に行こうよって連れてってくれた
のかも?(笑)そんな可愛い行動をするふうちゃん、と〜っても
可愛いね♪
Commented by fuuka1220 at 2006-07-06 23:12
♪ゆきママさん
大丈夫だよお~、ありがとね。。。ゆきちゃん。
ちょっと、寂しくなっただけだよ。。恥ずかしいなあ~。笑わないでね。
ゆきちゃんのように元気が一番だよっ!
Commented by fuuka1220 at 2006-07-06 23:16
♪hanahanaさん
戻るの早いんですよ。とにかくこういうときは素早いんです。。。笑
こういう動きをお散歩のときにしてくれたらいいんだけどね。。
でも、笑顔は忘れないようなのでOKですかね。
こちらこそ、いつもありがとっ!
Commented by fuuka1220 at 2006-07-06 23:28
♪みるくままさん
ぽーちゃんは、いつもまっていてくれるんですか?ふつう、そうですよね~。ふうかはここまでくることは初めてっていいくらいないですぅぅぅ・・
やっぱり、体調の変化からですね。。。きっと。これは泣けますよお~。健気で~・・って言ってると、この座り方みて笑っちゃいましたね。この崩れ方かわいいですか?まあ~、うれしいです、ありがとう!!
そうですね、ふうかが一番不安だったんですよね。安心させてあげなきゃですね。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-06 23:36
♪おケイコママさん
そうでしょ。だいぶ食欲もでてきたしね。
この顔になれば安心かな。・・
そう敷物変えたのよ。病気のときに全然使えなくしてしまったの。。ふうかが。。。あそこへすみからすみまで、はいっちゃってね。。トホホホホホ・・
これもいつまでもつかしらね。。こんなことがあっちゃ大変だけど。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-06 23:41
♪アトムままさん
同じで~す。でもオレンジなの。部屋も明るくなるし、床にしっかりなじんでいいよね。それに、なじんでもくっつかないからね。
ご紹介ありがとう!!
ふうかもこの笑顔がでるようになったので、もう大丈夫です。ありがとうです。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-06 23:50
♪gon.mamaさん
けっこう、クールなんですよ。・・ふうか。
そうですよね~、もうちょっと、甘えてほしいんですけどね。これがせいいっぱいの表現なんでしょうかね。
でも、もっと玄関までお迎えよろしくって感じです。。。ママさんからの伝言としても言っときま~す。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-07 00:00
♪ka_enさん
さくらちゃんはゲージなんですね。ここで、まってるなんておりこうですね。
ふうかは、ソファーの上をじんどって、寝てますから、ここからみてることがおおいんですよ。。。姫なので、えらいんです。・・・アハハハハ♪
やっぱり、チラッとみるだけのときもありますよお~。
寂しいなんてしゅしょうなときもね~~たまにはほしいよねっ。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-07 00:10
♪つくねまるさん
そうよね~、雨ふらないのも困るし、大雨も大変よね。でも、早く梅雨明けしてほしいよお~。。
この姿をみたときは可愛いやつだなあ~って思ったんだけど、その後が早い、早い、あっけにとられちゃったわ。。。(苦笑)
でも、可愛い行動するふうかが又可愛いだなんて、言ってもらって、ふうかはやったあ~って思ってるよ、きっと。。ありがとっ!!その言葉に免じて母も我慢しましょっ。母からもありがとうで~す!!
Commented by myfamily-days at 2006-07-07 16:55
竜田庵はたっちゃんが外出から帰って来ると・・・・
玄関のガラス戸に、何やらベージュ色の影が・・・・
ガラス戸に張り付いて寝ていたのはデン、その他のワンsは廊下に立て並び。
そして戸を開けると~~一斉に~~うわあ~~~!!

ふうちゃん、シャイなんだよ♪
この~~、かわいいヤツめ~~!
Commented by fuuka1220 at 2006-07-07 23:06
♪たっちゃんさん
いいなあ~。こういう光景、目にうかぶわあ~。うらやましいっ。一斉に飛びつかれたたっちゃんさんは、どんな気分?倒れないの??・・あっ、そんな心配は無用よね。。アハハハハハ。。♪
でも、ふうか、シャイかなあ~?・・こういうお言葉、初めてよ。おまけに可愛いやつですか~? じゃ、自信もっちゃお~。。ありがとね~!!
それにしても、たっちゃん、無理しないでね~。お気をつけあれ。。。
by fuuka1220 | 2006-07-05 22:37 | Comments(18)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220