ちょっとだけお散歩。

今日も蒸し暑かったですね。昨日よりは湿度は低いようですが、疲れますね。

で、病み上がりのふうかは。。
とにかくご用をたさなければならないので、いつもの公園へ。でもいちだんと雑草だらけに。
そこで、素早く用をたして、今日は、大きい木の陰で一休みしました。ちょっと、涼しかったです。バンダナをまいてるんですが、形が変でしょ。。それは、中に保冷剤を入れて巻いてるからです。ちょっとは、気持いいんじゃないかなと。。よくわかりませんが・・
f0075043_20561525.jpg
f0075043_20572173.jpg















そして、家へ着くと、こんな感じでした。
ちょっとだけのお散歩だったけど、病み上がりだし、おまけに暑いしね。
保冷剤はすっかり溶けてました。長い時間ではないんですが・・
f0075043_2125999.jpg



これから、徐々にならしていきます。
散歩嫌いなふうかなんで、ずっと、このペースになってしまったらた~いへんですからね。。笑
やっぱり、過保護な母ですね~。。
[PR]
Commented by kimaguregongon at 2006-07-04 21:53
ふうかちゃん お疲れ様でした。
冷たくて いいきもちでしたか? ママさんのアイディア GOODですね。
これから 暑くなるけど 頑張ろうね~ ファイト!!
Commented by もんまま at 2006-07-04 22:08 x
風姫スマイル復活ね!よかったわぁ!
Commented by おケイコママ at 2006-07-04 22:45 x
そうよ、病み上がりなんだから、無理せず徐々にね。
ふうちゃんの背中、ちょっとやせたかな?
やせて心配、太って心配、親心だわ~。
Commented by atomyu55 at 2006-07-04 23:40
これいいとおもいますよ。夏の里親会のワンコたちこうしてバンダナ巻いていたよ。アイデアよね。ふうちゃん、暑いけど頑張ろうね。
Commented by hanahana at 2006-07-05 06:14 x
 昨日は暑かったですもんね。ふうかちゃん、ママさんお疲れ様でした。
ママさん心配ですよね。うちも外でしかしない子なので^^;このバンダナの巻き方素敵なので、真似させてもらいますね。ウッキーの首が太いのでうまく巻けるでしょうか^^;
 ゆっくりお過ごしくださいね。
Commented by みるくまま at 2006-07-05 09:01 x
ふうかちゃん、ちょっとずつだよね~
うちも、少しずつだったよ! 今は、だいぶ歩いても大丈夫になってきたし、(1週間もの入院で筋肉落ちちゃったし。。)ふうかちゃんも無理はダメだよ~。
でも、ママさんの心配もわかる・・(笑) このままのペースに慣れてしまったら困りますよね~
だけど、今は体力回復が優先ですからね、一緒に頑張りましょうね♪
笑顔が可愛くてまいっちゃいます♪
Commented by tukunemaru at 2006-07-05 09:26
ふうちゃん、そだね。病み上がりの体なんだもん、無理せずご用が
すんだら、無理せず帰ろうねえ。暑いもんねえ、気をつけなきゃ。
ゆっくり休んでねえ、ふうちゃん♪
ママさん、ナイスアイデア!!バンダナに保冷剤か・・・。
これからますます暑くなるから、真似っこさせてもらおっかな〜。
Commented by ゆき at 2006-07-05 13:16 x
お散歩ができるくらいに回復したんだね。 よかったぁ。
暑いから無理しないでね。 
ところで、保冷剤の効果どうだった?
私は暑い時は、川に入るの。  胸まで浸かって、気持ちいいよ。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-05 15:44
♪gon.mamaさん
これから、もっと暑くなるとお散歩大変ですよね。
少しは気持ちいいみたいですよ。また、なにか考えて、のりきらなくっちゃね。ファイト!!ですね。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-05 15:46
♪もんままさん
ありがとっ!!
ほんと、一安心よ。こういうことがあると、生きた心地がしないわね。。。笑
Commented by fuuka1220 at 2006-07-05 15:51
♪おケイコママさん
無理はだめよね。。。ふうか、ぜったい自分からは無理しないからいいわ・・アハハハハ・・
やせたあ~??・・ほんと、でもすぐもどるわ。こういうことで痩せたくないよね。なんか矛盾してるけどね。
ほんと、親の心配は尽きないわね~・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-07-05 15:57
♪アトムままさん
とにかく、ふうかお散歩嫌いだから、暑いとよけいにだめなのよね~。
だから、少しでも、気持ちいいんだったらと思って、やってみたの。
みんな、わんこを思う気持ちは同じよね。頑張るように、ふうかに伝えときま~す。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-05 16:24
♪hanahanaさん
とにかく、過保護になってしまってだめですね~。なにがなんでも出かけなくっちゃいけないですからね。
ウッキーちゃんもお外だと大変よね。。。ぜひ、これ試してみてくださ~い。
お気づかいありがと!!
Commented by fuuka1220 at 2006-07-05 16:34
♪みるくままさん
そうですね。無理は禁物ですよね。
でも、お散歩嫌いだから、これでOKって感じにふうかが思ったらこまるな~・・なんて。ほんと、矛盾してるんですけど・・・笑
まっ、これも元気になったから思えることなんですよね。
とにかくすこしづつがんばりま~す。ぽーちゃん、ママさんよろしくね。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-05 16:41
♪つくねまるさん
やっぱり、暑いから、よけいに気をつけなきゃいけないよね。
ふうかは、ご用がすんだら、早いよお~、帰るの。こういうときはお散歩嫌いで助かったかしらね。。。アハハハハ・・
でも、ゆっくり休むようにしま~す。ありがとね。
この、バンダナに保冷剤・・いいよ~、やってみて。母もお散歩の途中で暑くなると、頭冷やすのにお借りしちゃうのよ・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-07-05 16:48
♪ゆきママさん
ゆきちゃん、ありがとう!!元気になったよ。
でも、暑いから大変だよ。この、保冷剤は気持ちいいよ。なんか、背負ってるみたいだけどね・・ヘヘヘヘ・・♪
川があるなんて、うらやましいな~。。ふうかは、川にはいったことがないの。一回試してみたいなっ!
by fuuka1220 | 2006-07-04 21:12 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220