くつ下

最近のふうかさん。
徹底的になめまくりが、また、始まり、只今くつ下族です。(笑)
前からの足だけでなく、手の手術痕までも気にし始め、真っ赤になりだしたので、ついに、クスリをつけて、二足くつ下を履くことに。

ほんとに、油断もすきもあったもんじゃないわぁ~。
f0075043_10083855.jpg

病院で診てもらう所が多くなっちゃったね〜。
またまだ、点滴通いも継続中だしね。002.gif
(ただ、食欲にはムラがあるけど、元気がないわけでもなく、血液検査もふうかなりの数値ではありますが、落ち着いています。)

頑張ってるふうかさん。
病院の帰りは、、お疲れでぐっすり。
f0075043_10083882.jpg

母も暑くてヘロヘロになるけど、このお顔見ると頑張らなくっちゃって。
このお顔は栄養ドリンクより効果があるかも?ねっ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2016-07-21 09:34 | Comments(0)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220