レインコートを着て。

今日は朝から土砂降りの雨。
でも、する事しなくっちゃね、ふうかさん。
ってなわけで、レインコートを着ました。
憂鬱なお顔。、、何年経っても変わりませんねー。002.gif
f0075043_15374145.jpg


そして、なかなか、一歩が出ませんね〜。
f0075043_15374149.jpg

ようやく、一歩でたけど、
でも、まだ、玄関をみて、、、
「ほんとに、いくのぉ?」ってなお顔のふうかさん。
f0075043_15374167.jpg

それでも、無事する事して、戻ってきましたぁ。、、かなり、濡れたけど、すっきりしたでしょっ。😄
往生際の悪い、ふうかさんでした(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2016-07-09 19:19
ふうかちゃんのレインコート、女の子らしくてかわいい♡
凛太朗は、スーパーマン。
こちらも朝6時前の土砂降りの中行ってきました。
凛太朗は廉太郎と一緒で、雨が降ろうが大風が吹こうが大嵐でもお散歩は大好き。
飼い主は大変です。

もう少し梅雨は続きそうですね。
毎日天気予報見て、ため息です。
Commented by hanatowamama at 2016-07-09 19:56
こんばんは。
ふうちゃんも雨のお散歩は苦手なのね。
かわいいレインコートがとっても似合っていますよ(^O^)
スッキリするために雨のお散歩がんばってねふうちゃん♪
人和もレインコート見た瞬間、憂鬱な顔します(笑)
Commented by fuuka1220 at 2016-07-12 15:01
♫hahamegoさん
こんにちは~。
凛太朗くん、スーパーマンなんですね・・かっこいい~~~(^^♪
梅雨が明けるまでは、もう少し、かかりそうですもんね~。
ってことは、レインコートも大活躍ですね。

ふうかも、どんなに大雨であろうが、お散歩に出かけることは、凛太朗君と変わりないんですけどね~(-_-;)
気持ちは全くの正反対で、憂鬱になり、なかなか、出かけるまでが、大変なんです。。
もう、このお歳じゃ今更、どうにもなりませんけど(苦笑)


Commented by fuuka1220 at 2016-07-12 15:16
♫花人和ママさん
こんにちは~。
雨の日のお散歩は苦手~~~って、言って、もう14年もたってるんですよぉ~(笑)
でも、こればっかりは何年たっても変わりませんでしたね。
人和君も同じですかあ~。
まっ、私も雨が降って出かけるときは嫌になりますから、気持ちがわからないわけではないですけど(笑
ただ、もう少し、一歩踏み出すのに早いといいなあ~~~って。
これから、こんな格闘は続きますね。(^^)/
by fuuka1220 | 2016-07-09 15:22 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220