最近のふうか

この頃のふうかさん、
こんな所でこんな格好で、爆睡。
f0075043_10403284.jpg

全体を見ると。
f0075043_10403270.jpg

クッションの上?ソファーの肘掛けの上?
広く空いてるのに、わざわざ、隅っこに行って、乗ったんだぁ(笑)
これ見た時に、よく、寝られるなぁ?とびっくり、、、と同時に笑っちゃいました。

最近、あれ、なんか前と違うなぁ?と、、少しづつ、少しづつ、痴呆の症状がでてきたようなふうかさん。
年齢的に仕方ないよね。
まだまだ、序の口だと思うけど、大変な事、いろいろでてきて、腹も立つ事もある、それでも、笑わせてもらう事も多々ありの毎日。
なんだか、ますます、愛おしくなっちゃうよ〜・・ふうかさん。。016.gif







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2016-07-03 06:25
おはようございます。

この場所、凛太朗もソファーのここがお気に入りです。
だれか座っていると目の前に来て「よけてよ」って視線を送ってきたり、むりやり割り込んできて人間のほうが追い出されます。ソファーの袖に頭のせて寝てますよ。

ふうかちゃん、痴呆症状が出てきましたか…。
廉太郎の認知最初の頃は前進できても後進ができなくなったことが最初でした。それから時所関係無く鳴き出し一晩中主人と交代で抱っこしてました。それが落ち着くと次が排泄。
帰宅すると大変なことになっていて絶句。でも、体型に合うオムツをつけてそれも解消(我が家のブログを読んでこれならどう?って教えて下さった方のおかげで救われました)

これから「なんで〜?」ってことが少しずつ起きてくると思いますが、対処法がいろいろあります。がんばってくださいね。
Commented by fuuka1220 at 2016-07-08 09:26
♫hahamegoさん
おはようございます~。

凛太朗君もソファーは大好きなんですね。
ふうかも私達を動かしてまでも、独占してましたよぉ~。。
このころが懐かしいです(^^♪

少しづつではあるんですが、痴呆かなぁ~という症状がでてきました。
年齢から言ったら当たり前だとは頭の中ではわかってはいるんですが。。
寂しいような気持にもなったりして、、、、
でも、ふうかはふうかなので、負けないで、これからまだまだ、がんばりま~す。
廉太郎君の使っていたおむつなど早速、購入しました。。確かにこれはばっちりです。
やっぱり、経験された方が一番わかってますよねえ~。
また、よろしくお願いします。
いつも、応援頂いてありがとうございます。

by fuuka1220 | 2016-06-30 09:56 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220