人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブボックス

梅雨に入りましたね。
昨年、鉢植えで買った紫陽花、まだまだ、小さいけど、咲いてくれました。
ドライブボックス_f0075043_14184589.jpg

可愛い〜。

可愛い〜と言えば、我が家のふうかさん(親バカです011.gif
最近も病院通いは続いています。
毎回、このドライブボックスに入って。
もう、かなり長い事使ってます。
ドライブボックス_f0075043_14184597.jpg

ちょっと、よれてきてるけど、一番、安心する場所だものね。
たまに、ご機嫌で、テンション高い時にはこんなお顔もネ。
ドライブボックス_f0075043_14184516.jpg



まだまだ、お世話になります、ドライブボックスさん。
そして、もうちょっと、頑張ろうね〜。・・ふうかさん。






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by hahamego at 2016-06-15 11:18
ふうかちゃん、かわいいドライブボックスにお利口さんにしてはいっているのですね。
凛太朗では考えられないわ。
大はしゃぎして飛び出してきそう。ということで、我が家では後部座席にハードキャリー設置しております。

ふうかちゃん、これからジメジメの梅雨。
お大事にね。
Commented by fuuka1220 at 2016-06-20 22:41
♫hahamegoさん
こんばんは~。
お返事遅くなりました。<m(__)m>

このドライブボックスでもう、買い替え3回です。
以前、違う形を買ったんですが、なかなか、慣れず、また、このドライブボックスになったんです。
ふうかはこれに入ると、小さいころから、寝る場所と思ってるようで、全く動くことはなく、安全で私たちは安心していられます。
今は、お出かけも病院くらいしかなくなりましたが、必需品なんですよぉ~。

凛太朗君もhahamegoさんも、この時季は体調を崩しやすいので、気を付けてくださいね~。
ふうかも頑張りま~~す。

by fuuka1220 | 2016-06-08 14:03 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220