靴履いて。

最近のふうかさん、しっかり、靴履いて、お散歩してまぁ〜す。
案外、軽快です001.gif
f0075043_13374488.jpg

f0075043_13374428.jpg

靴を履くと、歩きも調子いいのよねっ、、ふうかさん。049.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2016-04-28 08:49
ふうかちゃん、おくつ似合ってますよ。
そしてふうかちゃんの笑顔、今日もかわいい。

春来ましたね。これから初夏まで、毛皮族にとっては気持ちよい季節。
凛太朗は、また、穴掘り犬になるだろうなあ。
Commented by fuuka1220 at 2016-05-02 11:45
♫hahamegoさん
こんにちは~。
お返事遅くなりました<m(__)m>
腰、足、爪に負担が少ないようで履かない時と比べると、足をひくことが少なくなりました。
おばあちゃんになったふうかさん、靴は必需品なんですよぉ~。

お散歩にはいい季節になりましたね~。
お庭も気持ちいいですもんね~・・・
穴掘り犬、凛太朗君。。始動開始もまじかですね(笑)
by fuuka1220 | 2016-04-27 13:27 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220