人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いね〜。

春は眠いね〜、、、ふうかさん。
(春だけじゃないけどね〜(笑))
おおあくび。
眠いね〜。_f0075043_14052658.jpg

その後は、、、爆睡。
眠いね〜。_f0075043_14052613.jpg

最近は寝顔の写真しかないね(笑)
でも、母はこの顔がなによりほっとするよ。
点滴通い、がんばろっ、ふうかさん。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by hahamego at 2016-04-14 13:59
かっわいい〜♡
なんてかわいい寝顔だんでしょう。

ふうかちゃんの笑顔もかわいいけど寝顔もこんなにかわいいのね。

Commented by fuuka1220 at 2016-04-15 10:44
♫hahamegoさん
こんにちは~。

いつも、ありがとうございま~す。
おばあちゃんになって、ますます寝てることが多くなったふうかですが、寝顔はちっちゃい時とおんなじで、可愛いですぅ。
ふふっ、親ばかですね(笑)
Commented by セサミはは at 2016-04-16 11:41 x
お外に出て日光浴びて体力アップですね~
ふうちゃん、だんだん良くなっている様子で嬉しいです(^^♪
そうね、おねむになっちゃいますよね?
うちも寝ている時がだんぜん多いデス
寝顔を見るのも癒されますね~
Commented by fuuka1220 at 2016-04-20 12:09
♫セサミははさん
こんにちは〜。
おひさまが気持ちいい季節になり、眠気も一段と、、、これは、ふうかばかりでなく、母もです(笑)
でも、寝られる事、体調も一時期に比べればよくなった証拠かもです^o^

ほんとに、この寝顔は可愛くてたまら〜ん、、、ですよね。(笑)
飽きません。
セサミははさん、この気持ち、同じよね。




by fuuka1220 | 2016-04-13 14:13 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220