笑顔

まだまだ、点滴通いは続いているふうかさんですが、久々、こんな笑顔がみられるようになりました。

f0075043_13405612.jpg

f0075043_13405642.jpg

おやつ待ちのふうかさん。
こうでなくっちゃね(笑)

ただただ、嬉しい母です〜。003.gif









にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by セサミはは at 2016-02-15 00:11 x
ふうちゃん~!(^^)!
可愛い笑顔ですね
覗き込むお顔がお茶目だわ~
おやつの催促して楽しそうね(^_-)-☆
拝見する度に良くなっている姿がとっても嬉しいです!
暖かくなったらまた会いたいね~
Commented by hahamego at 2016-02-15 10:25
ふうかちゃん、笑顔、かわいいなあ♪
大好きだよ。

で、教えて欲しいの。
どうやったらお洋服着るの好きになるの?
うちの凛太朗はせっかく着せたのに大暴れ。
廉太郎兄さんみたいに裸族でいきそう。
Commented at 2016-02-16 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2016-02-17 15:48
♫セサミははさん
こんにちは~。

いつも、ご心配頂いてありがとうございます。
やっぱり、体調がいいと顔つきも変わりますよね~。
それにおやつの催促もいつもなら、また~~~と渋るのに、今ではこんなふうにしてくれることが嬉しかったりして・・・(笑)
すごく矛盾してる母です(^_-)-☆
とにかく、この体調を維持して、お会いできる日を楽しみにしています。
是非、遊びに来てくださいね~。
お待ちしていま~~す。
Commented by fuuka1220 at 2016-02-17 15:59
♫hahamegoさん
こんにちは~。

ふふふ、凛太朗君、裸族ですか??
可愛いです~。
ふうかの服を着るきっかけは、4ヵ月頃におおきく脱毛してしまい、そこを保護するために病院で服を着るように言われたのが始まりだったような・・・
でも、最初から、嫌がらなかったんですよ。。。
なぜでしょう???
今思うに、小さいころから母の怖さがわかって?逆らうことができなかった
のかもですね(笑)
でも、これから、凛太朗君も変わるかもですよ。
あっ、立派な毛皮着てますよね。
Commented by fuuka1220 at 2016-02-17 16:09
♫鍵コメ様
こんにちは~。。。そして、ほんとに、お久しぶりです~。
おさぼりは私もおんなじですよぉ~。
でも、また、お話しできてうれしいです~。

ほんとに年齢とともにいろんなことが起こるんですよね~。
でも、落ち着いてきて良かったです。
お互い頑張りましょうね~。・・まだまだ、これからですもんね。
相変わらず・・・って言えるわんこさんが一番ですよね。(^^♪


by fuuka1220 | 2016-02-14 13:32 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220