癒されます。

昨年末、ふうかの写真を元にイラストを描いてもらっていました。

でも、年末からお正月はふうかの具合がすごく悪く、このイラストをゆっくり見る事がなかったんですが、改めて、最近、見てみると、癒されるな~~と実感。

f0075043_12584079.jpg

なんか、ほんわかして優しい気持ちになるね~。
どっ?、ふうかさん。

f0075043_13074910.jpg











にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2016-02-06 19:05
ふうかちゃん、そのまんまのイメージですね。
すてきな絵。

うちには廉太郎をモビールにしてくれたお友達がいて、今もリビングでゆっくり走っています。
Commented by fuuka1220 at 2016-02-08 14:00
♫hahamegoさん
こんにちは~。
やっぱり、じっと見てると、とっても、穏やかな気持ちになれる、いい絵ですよね~。

廉太郎君、いつも、皆さんと一緒なんですね。
凛太朗君の事も見守ってるのかな?(^_-)-☆



by fuuka1220 | 2016-02-06 12:49 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220