人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たえられますかあ??

今日は雨こそふりませんでしたが、曇り空でした。やっぱり、梅雨ですね。
湿気もあって、でも気温的にはそんなに暑くなかったです。

で、今日のふうかはこんな位置からとってみました。
かなりのアップです。
たえられますかあ??_f0075043_23214685.jpg

また、また、鼻でかふうかです。
ちょっと、口の周りが、赤くなってるんですが。。湿疹ができたようです。
診てもらったら、毛穴にばい菌がはいってしまったようです。たいしたことはないということでした。一安心です。
たえられますかあ??_f0075043_23254163.jpg



では、最後にもう1枚。。あんまり変わりませんが。
目も、鼻も、顔全体がまあ~~るい、ふうかです。
たえられますかあ??_f0075043_23284631.jpg



たえられましたかあ~~??ふうかのどアップ。。
母は楽しんじゃったわっ。。。とってもいいお顔でしたよ。。。ふうか。・・笑
Commented by hanahana at 2006-06-13 05:58 x
ふうかちゃんのドアップなら大歓迎!可愛いねぇ~でも湿疹ご飯食べる時にかゆくなったりしないの?僕はがっついちゃうからかいかいになるかもしれないねぇ~^^;
Commented by atomyu55 at 2006-06-13 06:04
あら。いつもと感じがちがうねぇ。
アップもいいよね。湿疹早くよくなるといいね。
アトムもお口のまわり赤いのよ。
Commented by kimaguregongon at 2006-06-13 08:41
黒いお鼻がポイントですね。
gonはしょっちゅう お鼻で穴掘りしていますので 鼻のテッペン傷がついてます。ワイルドでしょ、
ふうかはちゃん 品があって きれいですよ。アップもいいね~
Commented by えるまま。 at 2006-06-13 09:16 x
憧れの鼻デカ写真じゃないですかぁ〜!
やっぱり可愛い♪モデルもいいしね♪
私はいまだに納得いく写真が撮れず悪戦苦闘してます(^^ゞ
ふうかちゃん、早く湿疹治るといいね☆
Commented by tukunemaru at 2006-06-13 11:58
ぜ〜んぜん、耐えられますよお〜。ってか、耐える必要ないよお。
だって、ふうちゃんだもの。何やっても、可愛いから大丈夫だよ♪
あら、湿疹ができちゃってるのお?痒くなっちゃうよねえ。
早く治るといいねえ。つく母ちゃんは祈ってるからねえ。
また、どアップ写真楽しみにしてますよ〜♪
Commented by もんまま at 2006-06-13 12:37 x
ドアップだねぇ。前より表情豊かになった気がするわ\(^O^)/写真なれしたかな?なにはともあれ文句なしのべっぴんさんよ
Commented by dutelovecat at 2006-06-13 21:09
ふうちゃんは黒いろの部分が真っ黒なんですね、よ〜く見るとお目目もたれ目だから可愛いですね。
↓のカッパ姿のふうちゃんも凄く可愛いし。
あかずきんちゃんのふうちゃんもとても魅力的です。
ほんとふうちゃんって女性的ですよね、いつも笑っているしふうちゃんから学ぶ部分が多そうな私です♪
Commented by おケイコママ at 2006-06-13 23:02 x
おヒゲがいろんな方向に生えてるのも愛嬌があってかわいいワン。
この間、近くに 「風 ふう」っていう喫茶店を見つけたの。ふうちんを思い出してね、お茶して来たわ。こだわりのコーヒー淹れてて、おいしかったよ。
Commented by fuuka1220 at 2006-06-14 10:28
♪hanahanaさん
アップ、たえていただけましたあ~~。ありがとっ!!
けっこう、痒いみたいで、ペロペロなめてるのよ。足でも、パタパタやってるわ。気になってるみたいですね。
ウッキーちゃん、がっつくのね。。男の子だもん、いいんじゃないのお~~。みたいわね。。笑
Commented by fuuka1220 at 2006-06-14 10:36
♪アトムままさん
アップにしたら、少し赤いのがわかりますよね。。。アトム君もそうなんだね。やっぱり、口のまわりはしかたないのかしらね。。。早く治ればいいんだけどね。
アップもたまにはね。違う位置でみるのもおもしろいし。。ありがと。
Commented by fuuka1220 at 2006-06-14 10:42
♪gon.mamaさん
そう、鼻でかですね~。綺麗になめてから、アップ撮りましたからね、光ってませんか。?チャームポイントかしら。。いつも、ありがとうです。
gonちゃんの、ワイルドなところ見てみたいなあ~、お鼻が大活躍なんですね。。笑
Commented by fuuka1220 at 2006-06-14 10:49
♪えるままさん
モデルもいいから・・なあ~~んて、・・・動かないことには自信ありなんで、・・・フフフフ♪ドアップ大丈夫でしたかあ~・・ありがとうです。
やっぱり、撮ってみたいと思いますよね。。。えるちゃん、きっと、可愛いですよ。また、期待してまあ~す。
Commented by fuuka1220 at 2006-06-14 11:01
♪つくねまるさん
たえられて、良かったわ。。撮ったかいがあるってもんよね。おまけに、なにやっても、可愛いぃ~、なんて、ほめすぎだと思うけど。。うれしいかぎりよ。ありがと!!
また、挑戦するわね。。ずに乗りすぎよね。。笑
つくねママちゃんの、お祈りできっと、かゆくなくなるよね。。ありがとしゃんです。。byふうか
Commented by fuuka1220 at 2006-06-14 11:08
♪もんままさん
ドアップよ。どう??べっぴん??いやあ~~、って、母が照れっちゃってどうすんのよね~。親ばか爆発だあ~。。嬉しいね~、ありがとさん。
写真、毎日撮って、ふうかのお仕事になってるからね。。アハハハハ(^・^)
Commented by fuuka1220 at 2006-06-14 11:19
♪shizuママさん
まあ~、そんなに褒めていただいて、とっても嬉しいですよ。。ふうかにかわって。。ありがとうです。
そうなんですよね、お鼻、真っ黒なんです。。濡れてるとよけいに。。笑う
それに目も、こんなふうに撮るとたれ目だったんだあ~って、初めてわかりましたね。面白いですね。いろんな顔があってね。
いつも、笑いのある生活ができたら幸せですよね。。
Commented by fuuka1220 at 2006-06-14 11:26
♪おケイコママさん
そうなのよね。おひげがとんでもない向きになっちゃってね。一回切ってから、こんなことになってしまったの。切ったら、お間抜けな顔になってしまって、母は反省しましたね~。でも、愛嬌があるなんて、嬉しいわ。ありがと。
そっか~、ふうかを思い出してくれたのね。でも、おいしいコーヒーで、良かったわ。。。これで、まずかったらね~、せっかく、思い出してくれてもね~~・・・笑
by fuuka1220 | 2006-06-12 23:33 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220