お久しぶりです。

すっかり、おさぼりしてる間に、年も明けもうすぐ2月。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。040.gif

さて、大事な姫様??ふうかさんですが、10月頃からずっと体調が悪く、入退院を繰り返し、現在も毎日点滴に通っています。
大変ですが、でも、今は点滴効果で落ち着いています・・。何はともあれ、ありがたいです~。

先日土曜日に幼なじみのもんちゃんのママが遠くからお見舞いに来てくれました。
そして、抱っこしてもらいましたよぉ~。
小さいころはよく抱っこしてもらったこと覚えてたようで、もんちゃんママのお顔ぺロペロしてました。010.gif
嬉しいね~・・・ふうかさん。
もんちゃんママ、遠くまでありがとう~~。

まだまだ、頑張るよぉ~。066.gif

f0075043_1385929.jpg

[PR]
Commented by daikun117 at 2016-01-25 21:18
ふうかちゃん~
もんちゃんのところでふうかちゃんのお顔見られて嬉しかったです~
↓14歳になられたのですね。こちらでも癒し系のふうかちゃん 可愛いですね。
14歳、すばらしいのだワン!
この先も点滴効果がづっと続くといいですね。
寒いけれどお元気で~(^.^)/~~~



Commented by fuuka1220 at 2016-01-27 23:03
♫Daiママさん
こんばんは~。

もう、14歳になり、なかなか、具合が悪くなると長引くことになってしまいますが、まだまだ、目標は高く、頑張ってもらわねば~と思っています。
いつもお褒め頂いてありがとうございます。
ママさんもお体ご自愛くださいね。



Commented by hahamego at 2016-02-03 14:56
ふうかちゃんママ、お久しぶりです。

ふうかちゃん、体調悪かったのですね。点滴病院通い、大変ですね。

春が近くなるのと一緒に、ふうかちゃんが元気になること祈っていますね。

ふうかちゃん、ふうかちゃんママ、がんばれ〜\(^o^)/
Commented by fuuka1220 at 2016-02-04 13:24
♫hahamegoさん
こんにちは~。
いつも、応援していただいて、ありがとうございます。
少しづつ落ち着いてきて、ほっとしています。
これから、春にむかって、もっと、もっと、良くなってくれることを信じて、がんばりま~~す。
こんなふうかと母ですが、今年もよろしくお願いします。

hahamegoさんもお体、どうぞ、ご自愛くださいね。
お父様、お大事になさってください。
by fuuka1220 | 2016-01-25 13:12 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220