はっぴーばーすでー

久々の投稿です~。

今日、11月19日、ふうか、14歳になりました。
お誕生日、おめでとう~。067.gif

f0075043_13472836.jpg



さて、最近のふうかさんですが・・・

先月から体調が悪く、入院したり、退院したと思えば、またまた、具合が悪くなり・・・
を繰り返していました。
現在も、まだまだ、病院通いは続いています。

それでも、↑のお写真は今朝のふうかです。
見た目は多少、痩せましたが、意外と元気なお顔でしょっ。
時間はかかると思うけど、頑張って、治療していこうね~・・・ふうかさん。

いつもにもまして、本当にこの14歳の誕生日は大きな日となりました。
もう、14歳?。。。いや、まだまだ14歳だもんね~。001.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2015-11-19 14:06

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220