人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のふうか

ようやく、朝晩は涼しくなり、お散歩もしやすくなりましたね~。

さて、最近のふうかさんは元気です~~・・・と大きな声で言いたかったんですがね~、
少し前まで入院してたんです~。
多少の事はあったけれど、ここ最近は、体調も落ち着いていたので、安心してたんですが、
突然吐いたりで、体調が悪くなり、びっくりしましたぁ。

肝臓やら膵臓やらたくさんの持病があるから、いろんなことが突然起こることもあるかもって、母の頭の中ではわかっていたんだけどね〜、だから、この暑い時季、特に用心に用心を重ねていたのに、なのにこうなるともう、何が悪かったのかなぁ〜と、考えて、落ち込みましたねー。007.gif

そして、即入院からずっと点滴治療をして、少し数値的にも落ち着いてきたので、一週間ほどで退院しました。

それで昨日、退院後の検査に行ってきました。
なかなか、思うようには数値的にはならずで、母は少々凹みましたが、
ふうかさんは、意外と元気です。
母はこの顔に救われます〜。

もう、病院に置いて行かれては大変と。。車に乗ったらこの安心顔です。
最近のふうか_f0075043_10232680.jpg

そのうちにうとうとです。
最近のふうか_f0075043_10243486.jpg


また、一週間後の検査だけれど、頑張ろうね~・・ふうかさん。


そうそう、昨日病院帰りに、お友達のミルクママさんのお家の近くのぶどう園で秋の味覚買ってきました。
シャインマスカット。
最近のふうか_f0075043_10302689.jpg

新鮮だし、甘くておいしい~~~。003.gif

あっ、ふうかさんは食べられないけど、ごめん。
母はこれ食べて、頑張るよぉ~。066.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Commented by hahamego at 2015-09-22 12:06
ふうかちゃん、入院してたのね。
それはどんなにか心配されたでしょう。
かわいいふうかちゃんの車の中の安心しきった笑顔で寝顔。
やっぱりおうちがいいよね。
早く元気になってね。

シャインマスカット、私も大好き。
昨日、一房買ってきて、もう完食。
美味しかったわ〜。
秋はいろいろ美味しい物がいっぱい。
ふうかちゃんママ、美味しい物いっぱい食べて、ふうかちゃんのためにもがんばってね。
Commented by fuuka1220 at 2015-09-28 22:21
♫hahamegoさん
こんばんは~。
お返事遅くなって、すみません。
そして、いつもご心配頂いて、ありがとうございます。
ようやく、いつもの調子になってきました。
毎度思うことは同じで、何はなくとも元気が一番ですね。

これからは食欲の秋ですもんね~。。食べますよ~(笑)
ちょいと、怖いですね~(笑)

by fuuka1220 | 2015-09-21 10:34 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220