お留守番

先日のお留守番です。
ふうかさんのお留守番は、基本、サークルの中です。

入るときはおやつ貰えるから、すんなり。
よく、わかってます。

で、母が戻ってきたら、、、
こんな格好で出してくれるの待って。
f0075043_11264385.jpg


あまりにも出してくれないと、、
隙間から覗きます。
これがちょいと、面白くて、母、じらします〜、、、ごめん。(笑)

f0075043_11271462.jpg

なんとも、可愛い奴。016.gif

出たら、こんな風に座って、ご褒美貰えるまで、母の動きをチェック。
見逃したら大変とばかりに、お尻を軸に回転。

f0075043_11274830.jpg

母がどんなに、時間稼ぎしようとも無駄だよね、、ふうかさん。
しっかり、ご褒美、あげますよぉ〜。

これ、毎度のお留守番光景で〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by セサミはは at 2015-09-05 01:40 x
だんだん秋めいてきましたね~
ふうちゃん食欲戻ってきたかな?
おやつちょーだいのお顔からすると調子良さそうですね(^^♪
外出先から帰ってふうちゃんの顔を見て一安心して
ふう母さんじらしてますね~
このやりとりもまた楽しいですよね(●^o^●)
Commented by hahamego at 2015-09-05 10:27
かわいいふうかちゃん、涼しい秋の季節がやってきましたね。
毛皮族にとってはいい季節。

おやつ大好きだよね。凛太朗も「おやつ」という言葉が出るとどんないたずらしていてもくるっと向き替えてやってきますもの、
Commented by fuuka1220 at 2015-09-06 12:23
♫セサミははさん
こんにちは~。
ようやく、涼しくなってきましたよね~。
なんだか、ちょっと、ほっとしていま~~す。
ふうかの食欲も戻りつつです。
でも、おやつはしっかり食べて元気で~す。
そして、何より、このじらしができること、やっぱり、元気でなくっちゃね~・・(笑)
これからはお散歩距離増やさないと、ふうかさん、ますます、コロコロになっちゃうわ・・・ってか、母もね(^_-)-☆。



Commented by fuuka1220 at 2015-09-06 12:34
♫hahamegoさん
こんにちは~。
ほんと、涼しくなりましたね~。
毛皮族だけではなく、母もすごく嬉しいです。
でも、過ごしやすい時季は短いから、たくさん楽しみたいですよね~・・

やっぱり、おやつという言葉は特別なんでしょうね。
すぐ覚えちゃうものね。
凛太朗君の反応も素早いんでしょうね。
by fuuka1220 | 2015-09-04 10:42 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220