爆睡

最近のふうかさん。
クッシングの検査結果で今飲んでるホルモンのお薬の量があってないことがわかったんですよね~。
それで、只今、お薬の量を様子を見ながら微調整中。

ホルモンのお薬の量って難しいらしいのよね~。


ちょっと、食欲が薬の関係でないくらいで・・元気なんですけどね。
この爆睡姿ですぐわかります。(笑)
こんなふうに寝られるってこと、重要です。・・・
お目目半開き、手足ひくひく、ぴくぴく、ベロをちょろり、お顔半分つぶれちゃってるし~。
f0075043_10174619.jpg


こんなぶちゃいく顔も母は愛おしいんだよね~016.gif
心配事は尽きないけど、このお顔見ると、ほっとするわぁ。
母にとったら、こんな寝姿もふうかの体調のバロメーターだもんね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2015-08-28 10:36 | Comments(0)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220