おソロ…でも??

少し前にもんままさんにふうかの洋服を作ってもらいました。
リバティ生地のこれ~。
この柄、いいね~~。
いつも、ありがとう~。
f0075043_1119198.jpg

では、モデルさんよろしく~。
f0075043_11202057.jpg

可愛い~~、いい感じ~~。(毎度の親ばかであいすみませ~~ん)

ふうかも可愛いけど?(笑)、この柄、可愛い~~~っと、気に入った母は・・・
母のブラウス作っちゃいましたぁ~・・・自分の年齢も考えずに(笑)
f0075043_11275093.jpg

色が違うと感じが違うから、おばさんでもOKかな???
f0075043_11304241.jpg


良しとしときましょっ(笑)
満足、満足。

ふうかとおソロ・・でも一緒に着てお散歩なんてことは絶対、ありえませ~~ん。
今までもおソロの洋服があったけど、一度もなし~~。
だって、恥ずかしいもの~~~(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2015-08-23 11:38 | Comments(0)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220