元気です

毎日、猛暑日が続いていますね~。

ふうかさんも大きな変化もなく、クーラーのきいた部屋で気持よく、生活してま~す。
どちらかというと、母のほうが堪えてます~(笑)

ふうかさんにとって、気持ちよく生活する中で、おやつをもらうこと、これは大事な日課なんです~~。
この時ばかりはきちんとお座りをして・・(やればできるじゃん)
おやつ、ちょうだ~~いのアピールをします。
f0075043_10102361.jpg

長くなると、こんな顔も・・
f0075043_10153815.jpg

毎日こんなふうにおやつを食べられるってこと、元気な証拠だもんね~。
ありがたいね~・・ふうかさん。

そして、
前回のイボ、綺麗にとれました。・・良かったね。
f0075043_10211542.jpg


とにもかくにも、この猛暑を何事もなく、元気に乗り切らなくっちゃね~。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2015-08-04 19:28
連日暑いですが、エアコンで涼しいお部屋でおやつもらって、ふうかちゃん、今日も元気ですね。
よかったよかった。

凛太朗も元気ですよ。

でも、おばさんは朝早くから遊びにお付き合い。なかなか大変です。

Commented by セサミはは at 2015-08-05 23:43 x
あぢぃ~~毎日ですね(汗)
ふうちゃんの調子良さそうですね(^^♪
おやつちょーだいの笑顔もかわいいですよ~
待ちくたびれて変顔しちゃうの?(笑)
食欲があるのが一番嬉しいですよね?
イボ跡もぜんぜん分からないわぁ~良かった(●^o^●)
Commented by fuuka1220 at 2015-08-05 23:54
♫hahamegoさん
こんばんは~。
ほんとに、暑いですね~。
今年は尋常な暑さではないようで、朝からエアコンつけっぱなしです。
電気代が怖いです~。(-_-;)
でも、仕方ない、ふうかが元気なら~~~って、言い聞かせて。
まだまだ、この暑さは続くようです、hahamegoさんも体調にはお気をつけくださいね。
凛太朗君も元気に大きくなってね。
Commented by fuuka1220 at 2015-08-06 00:17
♫セサミははさん
こんばんは~。
もう、とけそうですよぉ~・・・
あっつい、あっつい、この言葉しか出てきませんよね~。
この時季は毎年、ふうかの体調が一番心配なんですよぉ~。。。夏、とにかく弱いので。
また、今年のような暑さになると、年齢の事も加わり、ますます、心配は尽きず、エアコンつけっぱなしで母が寒くてもなんでも、ふうかが快適で元気ならいうことなしですよぉ。。。母は耐えます(笑)
この体調を維持して、この夏を乗り切ってもらうこと、これのみです。

ありがとうございま~す。
イボの痕は毛も生えてきてわからなくなりましたぁ~。
by fuuka1220 | 2015-08-04 10:29 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220