気持ちよく

暑くなりましたね~。

これからの我が家は節電どころではない。・・
ちょっとでも暑くなると、ふうか姫がハアハア・・・・なので、冷房はいつも、ガンガン・・・
毎年の事だけど、年齢を重ねてきたらますます酷くなったような気もする??

母にはこの温度差が堪えるけど、仕方ない、姫様の具合が悪くなっちゃったら、大変だものぉ。
ふうかさんの元気が母の元気の源だから、母は合わせますよ~(笑)

今日も冷房のきいた部屋で気持ちよく寝るふうかさん。
この姿が何より嬉しいわん。
f0075043_1815441.jpg


これからが暑さの本番、元気に乗り切ろうね~・・・ふうかさん。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2015-07-19 18:16 | Comments(0)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220