人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチュラカ

梅雨だとはいえ、よく降りましたね~。
今日はお日様が顔を出してくれました。
うれしい~~・・外に洗濯ものを出せる~~~と母。

そして、太陽が出てると咲くこのお花、「ポーチュラカ」も嬉しい〜、、、と、思ったかどうかはわかりませんが(笑)
花、開きましたよぉ~・・(ちなみに雨が降ったり、お天気が悪いと花、開きません。)
綺麗だね~。
ポーチュラカ_f0075043_1126050.jpg

じゃ、やっぱり、ふうかさんと・・撮るっきゃないよね~。
ってなわけで、ちっこに出たときにパチリ061.gif
このお方はあんまり嬉しくなさそう〜。
蒸し暑くって、ベロでちゃったもんねー。
ありがとね、ふうか。

ポーチュラカ_f0075043_11283362.jpg


この時季のいいお天気は貴重だもんね。
レインコートなしでお散歩に行けるよ。・・ふうかさん。
どうでもいいかっ(笑)

だけど、台風が心配だね~、どうなるかなぁ??



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by セサミはは at 2015-07-12 02:09 x
やっと晴れたかと思ったら今度は猛暑日
もう暑くて日中は出かけられません・・・(汗)
「ポーチュラカ」初めて拝見しましたぁ~可愛いお花ですね
晴れないと咲かないのですか?珍しいですね~
ふうかちゃんとのツーショットもとっても綺麗です
やっぱり暑くてもお天気がいいと気分いいですよね?
Commented by fuuka1220 at 2015-07-13 10:54
♫セサミははさん
こんにちは~。
ほんとにあっつい~~ですね~。
雨は雨でいやだけど、この突然の暑さに体が堪えます。
もう、すっかり、出不精になっちゃってます(笑)

ポーチュラカ、可愛いでしょっ(^_-)-☆
手をかけなくても、ほったらかしでも、綺麗に咲いてくれるので、私のような性格にはもってこいです(笑)。

これから、まだまだ暑くなります。
元気に乗り切りましょうね~。
by fuuka1220 | 2015-07-10 11:42 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220