人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

今日はシャンプーをしてもらってきました。

ここのところ、イボ治療だったり、すごい雨で延び延びになっていたんです。

でも、なんだか、雨にぬれたりして、いい香り??(笑)がしてきたので、もう、やるっきゃないと、行ってきました。

すっきりです~。
今はシャンプーの本物のいい香りです(笑)
シャンプー_f0075043_1775461.jpg

この直後、頑張ったご褒美を要求のふうかです。
シャンプー_f0075043_1843963.jpg

元気でよろしい~!!


今、どしゃ降りの中、ちっこで外に。。すでにずぶ濡れ~042.gif
この梅雨時季のシャンプー、こうなることは覚悟の上、仕方ないけどね・・・いつまで続くかな、いい香り??



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by fuuka1220 | 2015-07-08 17:20 | Comments(0)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220