ふうかの足

ここのところ、ずっと、靴を履いてお散歩のふうかさん。

出血することもなく、調子よく歩きますよ~。
靴のおかげですね~・・・

こうなるともっと、早く靴にすれば良かったなあ~~~・・・
なんて思うけど、こればっかりは、試してみないとわからないものね~。・・お初物に弱いふうかですから(笑)
でも、今はふうかさんの必需品、お靴様様ですわん。

気持ちよくお散歩後のふうかです。
f0075043_1036563.jpg


さて、最近の母ですが。。。
また、チクチクとやり始めましたぁ~・・
トートバッグ作ってみました。
f0075043_10403491.jpg

引っ越しをしてから、すっかり、ミシンもご無沙汰しちゃって・・・
いざ始めると、やっぱり、物づくりは楽しいね~。。。まっ、腕前はともかくとして(苦笑)

頭を使って、手先を使う・・・これは母にとって大事なことだものね。
また、頑張ろう!!

そして、チクチクできるのもふうかさんが調子がよく元気だからだよ~・・・これからも頼むよ、ふうかさん。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by りんはは☆ at 2015-06-08 13:09 x
ふうかちゃん靴を履いてご機嫌に
お散歩ですね
靴を履けるようにしておいた方がいいと聞いた事があります
災害の時などにもいいからと
でもどうかな?って思ったままでした
靴もかわいいですね
夏場はアスファルトの熱さから肉球も守れるし、傷つかなくていいですね
トートバッグ手作りなんですね!!
凄い 私不器用でなんにも作れません
Commented by fuuka1220 at 2015-06-10 10:48
♫りんははさん
こんにちは~。
ほんとにそうですよね~。・・靴、履けるようにしておけば、いろんなことを考えると、いいですよね~。
でも、ふうかも靴を履いてくれるか賭けでしたよぉ~。
なかなか、難しいおばあちゃんなので(笑)

トートバッグは誰にもできる簡単なものなんです。
これも雑だらけでお恥ずかしい~~~。
まっ、自分で楽しむにはいいですかね(^_-)-☆
by fuuka1220 | 2015-06-08 10:50 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220