お出かけ~。

先日の日曜日、お出かけをして、久々この方たちに会ってきました。
ももちゃんと。。。
f0075043_9584076.jpg

セサミちゃんと。。。(写真ボケボケでごめんなさい)
f0075043_9595549.jpg

予定ではお花見散歩のはずだったんですが。。。。
007.gifこの日はあいにくの雨057.gif、ゆっくり散歩はできなかったんだけど、それぞれのペースで楽しみました。

ふうかさんは足の調子をみながら、歩いたり、カートに乗ったりのお散歩をしてきました。
楽ちん顔のふうかです。
f0075043_1044091.jpg


その後ランチ場所へ・・
母たちは美味しいランチをいただきながら、目いっぱいおしゃべりしてきましたよ。
若い時とは違う、13,14歳の魅力???を(笑)
060.gifとってもみんなカワイイんだから~~~~060.gif
(3ショットには失敗した母でした。)
楽しい一日でした。

お世話になりました。
また、会いましょうね~。001.gif

★ランチしたところは・・・
田舎カフェ こやぎ
静かで、ゆっくり寛げる場所ですよ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2015-04-08 10:23 | Comments(0)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220