春色服

今日は冬に逆戻りした感じ。。強風でさむ~~~い、ふうか地方。

でも、春はもうすぐってことで、
もんままさんに春カラーの洋服作ってもらいました。
カワイイんだから~~~。053.gif
f0075043_12155223.jpg

では、ふうかさん、着てみて~~。
f0075043_12451171.jpg

モデルさん、久々で笑顔なしだけど(笑)

なかなか、似合うでしょっ001.gif・・・(おやばかだね~040.gif)
もんままさん、ありがとう~。

さて、ふうかさん、先週は具合が悪くって、点滴をしながら一週間ほど入院してました。
ほんとに突然だもの、びっくりしたぁ~。
ようやく、食欲もでてきて、胸をなでおろしている母です。

056.gif春、この洋服着て、お散歩しようね~・・・ふうかさん。
母はおっきなマスクをして・・・042.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2015-03-12 06:56
ふうかちゃんママ、どんなにか心落ち着かない一週間を過ごされたことでしょう。ふうかちゃん、具合が落ち着いて良かったですね。

そして、なんとまあかわいいふうかちゃん。
春到来ですね。
いいなあ、女の子は♪
Commented by fuuka1220 at 2015-03-16 18:11
♫hahamegoさん
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、すみません。<m(__)m>

ほんとに、いつ時何が起こるかわかりませんね~。
入院はふうかも私もつらいです。
もう、なにはなくとも、元気で・・このことに尽きますね。
いつも、ご心配頂いて、ありがとうございます。

ふふふ、親ばか炸裂ですね~。
でも、これだけはやめられませ~~ん(笑)
Commented by Dai at 2015-03-19 09:10 x
え~~ふうかちゃん 入院していたのですか。(@_@)
1日でも離れると辛いでしょうに お察しいたします。
でも 元気で可愛いふうかちゃんに戻ったみたいでよかったですね。

どのお洋服も お似合いね。
暑い夏場以外は やはり着せてしまうわね~可愛いんだから~♪♫
相変わらず 美人さんにお会いできて嬉しいワン!

(^.^)/~~~
Commented by fuuka1220 at 2015-03-25 11:34
♫Daiママさん
こんにちは~。
ふうかも退院してきてから、2週間ほどたち、ようやく落ち着いてきた感じです。
まだまだ、病院通いは続いているんですが、やっぱり、入院よりは気持ちが全然違います。
入院は親子ともどもストレスです~。
もう、これからないことを願うばかりですぅ~。
そんなこんなで、なんだか、ぼ~~っとしてしまい、大変お返事遅くなってしまい、すみませんでした。
ぼ~~っとは、今始まったことじゃないですけど。。(笑)
いつも、心配頂いてありがとうございます。


やっぱり、洋服=母の趣味ですから~・・・
やめられませんんね~(笑)
カワイイんだから~~~♫♫・・・ふふふっ、ありがとうございま~~す。
Commented at 2015-03-26 02:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2015-03-27 11:05
♫鍵コメさま
おひさしぶりで~~す。
またまた、お会いできてうれしいです~。
そんなに環境がかわられたんですね。
ほんとに月日の経つのは早いですね。でも、みなさん、お元気そうでよかったです。

ふうかも今年で14歳・・・わんこは私たちより早いスピードで年齢を重ねていくんですもんね。ほんとに、入院したりと、いろいろあります・・とにかく、今からは病気とうまく付き合って一日でも長く一緒にいたい。。ただただ、これだけですよね~。

前にもましておさぼり度は半端ないブログですが、また、覗きにいらしてくださいね~。
これからも、よろしくね~。
Commented by りんはは☆ at 2015-03-29 15:26 x
初めまして 13歳の柴犬りんと暮らすりんはは☆といいます
めちゃんこ りんhttp://mecyannko.blog23.fc2.com
というブログを細々とやってます
ふうかちゃんかわいいですね
体調も良くなって良かったです
私もりんの洋服が趣味なんですが、この服
とってもかわいいですね
どちらで購入されましたか?
宜しければ教えて頂けないでしょうか?
これからも仲良くして下さい
よろしくお願いします
Commented by fuuka1220 at 2015-04-04 23:17
♫りんははさん
こんばんは~。
初めまして、拙いブログにおこしいただいて、ありがとうございます。
そして、お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。

ふうかの洋服=母の趣味になってしまいましたぁ~。
りんははさんもそうなんですね~。
この洋服はお友達が作ってくれたんですけど、また、聞いてみますね~。
こちらこそ、よろしくお願いします~。


by fuuka1220 | 2015-03-11 12:50 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220