人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りバック

先日、自宅の近くで、クラフトバンドで作るバックの講習会があったので参加してきました。
楽しかったです~。
編み込んでいくことに、最初慣れるまでは大変だけど・・・
でも、頭も使うし、手先も使うし、いつも、ぼ~~っとしているふう母にはこの作業、もってこい006.gif
おまけに、大した道具もいらないしね。

出来上がったバック
手作りバック_f0075043_1511499.jpg

まっ、出来栄えはともかくとして、やっぱり、完成すると嬉しい~。

いい気持で、家に戻り、、、、、
ふうかさん、どう???
手作りバック_f0075043_1555863.jpg

チェックはしたものの、すぐさま、Uターン。。
当たり前かっ、いい匂いのものはなかったもんね(-_-;)
手作りバック_f0075043_15113375.jpg

聞くだけ?見せただけ野暮でした。

ふうかさんには関係なくても、ふう母、バック作りにはまるかも???003.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by セサミはは at 2015-02-28 13:35 x
まあ~素敵なカゴバックですね(●^o^●)
こんなに完成したバックが作られるなんて、ふう母さん器用です!
これは、はまりそうですね~
次はどんなカゴができるのか楽しみですよぉ

ふうちゃんは関心なしですか?(笑)
そうよね~うまうまの匂いはしないものね~
ふうちゃんのうまうま入れのカゴを作られたら?
食欲旺盛になったようで良かったわぁ(^○^)
Commented at 2015-03-03 10:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2015-03-06 11:34
♫セサミははさん
こんにちは~。
お返事遅くなってしまい、すみませ~ん。

ハイ、バッグ作り、楽しいです~。
こちらにきてから、物づくりをしてないので、これから、始まっちゃうかもです~(笑)
そうそう、器用とかでは全くなく、私にできることは大抵誰でもできますよぉ~(笑)

そっかあ~・・・ふうかのおやつ入れ作れば、興味示してくれるよね~。
あっ、そのあとが、ね~~~???
でも、また、頑張ってみま~~す。
Commented by fuuka1220 at 2015-03-06 11:41
♫鍵コメさま
こんにちは。
まだまだ、おつらい時に、ご丁寧にありがとうございました。
こんなおさぼりブログですが、ふうかの顔、また、見に来てくださいね。
私もお邪魔させて頂きます。
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします。

くれぐれも、お体にはお気を付け下さい。
by fuuka1220 | 2015-02-26 15:28 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220