はやいね~。

今日はいいお天気になりましたあ~。
日向ぼっこ中のふうかさんをパチリ!
気持ちいいね~。
f0075043_14595150.jpg


それにしても、月日の経つのは早い・・今日から2月、もうすぐ引っ越しをしてから、一年になる。。。
去年の今頃は引っ越し作業でバタバタしてたんだよね~。・・なんて思い出したりして。
歳とるわけだね(笑)

これからも寒さに負けないで頑張らなくっちゃね。
ねっ、ふうかさん。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2015-02-02 08:09
おはようございます。
ふうかちゃん、今日も笑顔がかわいい♪


私の年になると、時間があっという間です。
気がつけばもう人生折り返し。そんなことを考えるおばばです。

Commented by fuuka1220 at 2015-02-06 11:47
♫hahamegoさん
こんにちは~。
ほんとに、早いです。
私もhahamegoさんとおんなじですぅ~。
でも、人生折り返し、まだまだこれからですよね~。。。頑張りましょ!!


by fuuka1220 | 2015-02-01 15:10 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220