おおあくび

今日のふうかさん・・
少しでも足の痛みが楽になるように、レーザーをかけてもらいに病院に行ってきましたぁ。

ただここのところ、足の調子、すごくいいんです。
もちろん、痛みどめのお薬も飲んだりしてはいますが。。。
ありがたや~~~です。
この調子を保ちたいなぁ~~~と。。これ母の願いです。

そんなふうかさん。。
我が家についた途端・・この大あくび・・
顔、こわ~~い??(笑)
f0075043_17293460.jpg

やっぱり、病院は緊張して疲れるよね~。
すぐに爆睡でしたあ~。
f0075043_17351442.jpg


お疲れ~・・ふうかさん。
母も疲れたぁ~~042.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by セサミはは at 2015-01-24 02:43 x
ふうかちゃん調子良くなってきてよかったぁ~(●^o^●)
そうね、今の状態を維持していけるといいですね!
ふうかちゃんの大あくび(笑)おうちに帰ってきてホッとしたのね~
「あ~あ、疲れたわぁ」って言ってる様に見えます
のんびりお昼寝姿が癒されますぅ~
ふう母さんお疲れ様でした。ふうちゃんと一緒にお昼寝して体を休めて下さいね(^^♪
Commented by fuuka1220 at 2015-01-26 12:09
♫セサミははさん
こんにちは~。
ほんとに、足はこれからのお散歩にひびきますから、少しでもいい状態を続けたいですよね~。
どんなにお散歩嫌いのふうかでも(笑)

この大あくび、母のこぶしが入るくらい大きくって、笑えました。
病院はいかないのが一番なんだけど、仕方ないですね。
まっ、もう少し、頑張ってもらいま~~す。
いつもご心配いただいて、ありがとうございます~。

by fuuka1220 | 2015-01-23 17:38 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220