いいお天気です。

とても、いいお天気の成人の日でした。

用事があって、漁港近くを通りかかり、あまりに綺麗だったので、こんな写真を撮ってみましたぁ~。
カモメがたくさん~~~。
富士山も綺麗でしたあ。
f0075043_1756832.jpg


で、ふうかさんはお家でお留守番でした。
ありがとさん。
f0075043_18001.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2015-01-12 18:06
こんな風景の富士山、なんか動きがあって良いですね。
私は一昨日、夕日に浮かぶ富士山をパチリ。

富士山はどこからみてもいつみても美しいですね。
Commented by Dai at 2015-01-13 06:53 x
↓獅子舞が家々を回っているんですか~?
それはワンコはびっくりするでしょうね。
ケンタなんか震えちゃうかもです、ナンセビビりですからね。

きれいな富士山みると 嬉しくなっちゃいますね、意味もなく。
雄大な富士山のお写真 こんな場所から私もカメラ向けたいです~
(@^^)/~~~
Commented by fuuka1220 at 2015-01-14 15:59
♫hahamegoさん
こんにちは~。
富士山、場所によって見え方も違うので、毎日見えるところに住んでるにもかかわらず、やっぱり、感動しちゃいますね。
Commented by fuuka1220 at 2015-01-14 16:11
♫Daiママさん
こんにちは~。
獅子舞、ここ最近、保存会なるものができたようで、家に回ってるようなんですよね。
やっぱり、伝統を守って行くということなんでしょうね。
ふふふ、ケンタ君もビビりちゃんなんですね・・・
超がつくほどのビビリふうかさんには、それはそれは大変なものだったんだと思いますよ・・腰が引けてました(笑)
でも、一年のいい始まりになりました。

富士山、毎日見ていても、やっぱり、写真撮りたくなっちゃいます。
ただ、腕がないので、いい写真は撮れませんが・・・
おまけに携帯からですから…(笑)
by fuuka1220 | 2015-01-12 18:00 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220