人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうかのおみやげ。。

今日も、わりといいお天気でしたね。暑くなりました。
もう、朝のお散歩も早い時間に行かないと大変になってきましたね。また、明日もいいお天気だといいなあ~。。

で、旅行のお土産のお話で~す。。。ふうかのね。
ふうかのおみやげ。。_f0075043_20352961.jpg
台湾に行ってきたんですが。。こんなところに書いてありますよ。
で、こんな感じのベアーちゃんです。ふうかのおみやげ。。_f0075043_20381137.jpg






お土産になるようなものが探せなくって。。
可愛くて、母が気に入りました。

で、ふうかは・・・ふうかのおみやげ。。_f0075043_2042489.jpg

とりあえず、いつもの2ショットですね。
喜びは、いまいちかな・・いつものことですが・・
おもちゃには、あんまり興味をしめさないのでね。。しかたないわ。




ふうかのおみやげ。。_f0075043_20482686.jpg
ふうかのおみやげ。。_f0075043_20463354.jpg

で、今日は、あんまり、興味がなさそうだったので、ソファーの背もたれのところに置いたら、こんな感じで鼻で、ツン、ツンしてました。まんざら、興味がないわけでもないのかな?
それとも、母に気をつかったのかしら??・・・そんなことないよね・・笑
でも、よかったわ。。ふうか


ふうかのおみやげ。。_f0075043_20535820.jpgもうひとつは、これだったんですけどね。日本でもどこでも売ってるんですが、食べるものが一番喜ぶかなんて、思って買ってきたんですが・・食べられませ~ん。
なんと、賞味期限が1年もきれてましたあ~・・トホホホ(>_<)
コンビニで買ったんですが、あんまり買う人がいないのかな。
よくみないドジな母でした。


ベアーちゃんに少しでも、喜んだとかってに思い、食べられなかったからって他のおやつをた~くさんあげてしまった、なんとも、あま~い母でした。、
Commented by kimaguregongon at 2006-05-30 21:14
可愛いワンちゃんが また増えましたね・・・
案外 ふうかちゃん お気に入りのように 見受けられますが。
向うは 賞味期限の記入ではなくて 生産日の記入ではないですか?よくわからないけど。
Commented by みるくまま at 2006-05-30 21:31 x
ふうかちゃん、気に入ったんじゃないですか~?
だって、びびってないし、笑顔も引きつってないですよ~♪
いつもの可愛いふうかちゃんですよ♪
可愛い妹が出来て良かったね♪
あははは♪賞味期限切れてたんですね~。ママさんったら♪
違った意味でいい思い出になりましたね。
Commented by riki-kinako1218 at 2006-05-30 21:55
おかえりなさーい!!ふうかちゃんとベアーちゃんのツーショットめっちゃかわいいですね~。鼻でツンツンはおしゃべりしてるみたいですね。気に入ったみたいですよ。
最近父Kがきなこと一緒に寝たがり、寝室に入れると午前3時に顔をベロベロされて起こされます。。。長時間眠れないのかな?って思います。
Commented by atomyu55 at 2006-05-30 22:32
あら、賞味期限がきれてるの?今朝ミルクにフード食べさせちゃったわ。
でも期限はオッケーだった。よかったわ。笑
明日、私はこのぬいぐるみ載せますよ。可愛いよねぇ。
これはアトムにはやらないけどね。
Commented by おケイコママ at 2006-05-30 22:50 x
かわいいお土産だけどね~。ふうちん、ブルンブルンはしなかったのね。
むこうは、賞味期限が過ぎたの置いてるの?結構いい加減なのね。神経質なのは日本人だけなのかしら?
Commented by hanahana at 2006-05-31 05:36 x
 ふうかちゃんとベアーのツーショット可愛すぎます^^お鼻でツンツンですね。気に入ってくれてるんじゃないでしょうか。
 同じフードがあるんですね。それには驚きです。
Commented by tukunemaru at 2006-05-31 15:56
ふうちゃん、おみやげ気に入ったみたいですねえ〜。ちょこんと
背中に乗ったベアーちゃんと、嬉しそうな笑顔のふうちゃん。
やっぱり、かわいいねえ〜♪ツンツンしちゃってる、ふうちゃん、
やっぱり遊びたかったのかもねえ。ママさん、ありがとうって。
あら?せっかくのおみやげ、賞味期限切れって一体・・・?
残念だったねえ〜、ふうちゃん。変わりにおやつ貰ってねえ〜
Commented by fuuka1220 at 2006-05-31 17:06
♪gon.gon.mamaさん
あんがい、おもったより気にいったみたいですね。。。単純な母は嬉しいですよ。
そうなのかもしれないですね~・・しっかりみないとだめですね。
おっちょこちょいなので。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-31 17:10
♪みるくままさん
この、ベアーちゃん、いつもよりはびびらなかったですね。こういうものでも怖がるんですから。。。ノミの心臓かな??・・笑
かなり、ドジをおみせしましたね~。いつものことですが。
そうですね、これも思い出になりますね。・・アハハハ・・
Commented by fuuka1220 at 2006-05-31 17:21
♪きなこママさん
ただいまで~す。
鼻ツンツンなんて、めったにないことなので、受け入れたんですね。。。きっと。こんなことに、喜び、又、可愛く写ってるなんていわれると、これまた大喜び。いやあ~~。。ありがとうでっす!
ふうかも一緒に寝ることはめったにないですよ~。きなこちゃんも、目が覚めて、寂しくなって起こすのかなあ~?・・でもかわいいよね♡
Commented by fuuka1220 at 2006-05-31 17:28
♪アトムままさん
そうなの、しっかりみないからね。。だめねっ(>_<)ミルクちゃんのはOKでよかったわ。
ベアーちゃん、わたしもかなりかわいくて気にいりましたあ~。すでに、ふうかのものですけどね。。笑
Commented by fuuka1220 at 2006-05-31 17:33
おケイコママさん
やったよ~、ブルンブルン・・必ずやるよね。。シャッターチャンスを逃したわ。
ほんと、賞味期限ってわからないわねえ~。・・なんでもしっかりみないからね。。ドジ母だから。気をつけなくっちゃ。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-31 17:43
♪hanahanaさん
2ショット、いつもよりはよびびりの顔ではないので、いいかもです。気にいったってことですかね。でも、そんなふうにお写真をみてもらえて、嬉しいわ。ありがとっ!
日本と同じものいっぱいありますよお~。日本語で書いてはないですけど、漢字なのでよくわかりますね。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-31 18:01
♪つくねまるさん
いやあ~、気にいってくれて、ありがとうなんて思ってくれたら、もう、母は涙ものですよお~。・・ウルウルウル・・そんなふうに、みてくださって、つっくんママさんありがとっ!
そんな、こんなで、食べ損なったふうかは、た~くさん、おやつ食べましたよ~。ふうかはきっと、ママのドジのおかげで、良かったって思ってるわね。
by fuuka1220 | 2006-05-30 21:07 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220