お世話になりました。

2014年も今日一日となりました。

今年、引っ越しをして、大きな環境変化のあった我が家です。
ふうかも体調を崩して、長期入院をしたりと、いろいろありましたが、おかげさまで、元気に年末をむかえることができました。

そんなこんなで、毎度のおさぼりブログが今まで以上に、滞ってしまいました。
それでも忘れずにお付き合いくださいました皆様、ありがとうございました。
また、来年もこんなふうかと母ですが、よろしくお願いします。
f0075043_98343.jpg


どうぞ、良いお年をお迎えください。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Dai at 2014-12-31 13:43 x
ふうかちゃん~
新しい環境にも新しいおうちにも すぐ慣れたみたいで
ワンコの適用能力(この言い方はあっているかどうかは?)すごいですね。
ふうかちゃんはどこに行っても 人気者でしょうね。ヽ(´▽`)/
見ているだけでわんこって癒されます~
今年もみなさんのワンコちゃん達に たくさんたくさん癒してもらいました。
ありがとうございました~~
我が家には おやつを上げたがる住人がいて困ります。
お互い食べ過ぎ注意で 新年を迎えましょう~>ケンタ。
楽しいお正月をお過ごしくださいね。( ´・ω・`)ノ~バイバイ
Commented by fuuka1220 at 2014-12-31 16:40
♫Daiママさん
こんにちは~。

私たちが引っ越しを2回もしてしまい、ふうかがどうなるかと心配しましたが、思ったより、すんなり慣れたみたいでほっとしました。
ほんと、適用能力には私より早くって」脱帽です(笑)
それと、引っ越し疲れもかなりふうかさんの存在で癒されましたあ。
わんこさんはの癒しの力はすごいですね。
若いケンタ君にも元気いっぱいもらいましたよぉ~。
ありがとうございました。

ハイ、我が家も食べすぎには注意が必要です~。
ふうかさんだけじゃなく、母もですが(笑)
元気に、また、来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお正月をお過ごしくださいね。
Commented by おケイコママ at 2014-12-31 17:55 x
こんばんは〜
ご無沙汰です。
やっと今日からお休みに入りました。
で、それを言い訳にお正月の準備をサボっているんだけどね。

新居で迎える初めてのお正月だね。
帰省の負担がなくなって、ふうちゃんもよかったね。

こいぬだと思っていたケイちゃんも10歳になりました。
親子共々、お互いに健康に過ごしたいね〜

よいお年を。


Commented by fuuka1220 at 2014-12-31 21:40
♫おケイコママさん
こんばんは~。

こちらこそ、ご無沙汰です~。
お元気そうでよかったわぁ~。
月日の経つのは早いね~・・・ケイちゃん、10歳になったのね~。
なんだか、あのころが昨日のように思えて、ちょっと、信じ
られないわぁ~(笑)
とにもかくにも、元気で過ごせたら言うことなしだね。
頑張りましょっ!!

そうなの、帰省という言葉は無縁になりましたぁ~。
でも、あの時が懐かしく、寂しい気持ちもあるのよね~。。
おかしなものね(笑)

なにはともあれ、良いお年を。。
また、よろしくね。





by fuuka1220 | 2014-12-31 09:08 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220