久々の被り物?

メリークリスマス!!
f0075043_21161888.jpg


たのしい、クリスマスを~・・・

おっと、我が家は何もしませんが(笑)
おまけに、、、
ふうかさん、久々の被り物で、いい迷惑なクリスマス????・・だ~ね。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by セサミはは at 2014-12-25 01:05 x
Merry Christmas!
トナカイのふうかちゃん、可愛いわぁ~~(●^o^●)
ツノが大きいですね~
舌ペロリで何かおねだりしているのかしら?
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!
Commented by hahamego at 2014-12-25 16:42
ふうかちゃん、かっわいい〜♡
やっぱり被り物が良く似合うわ♬

メリークリスマス☆
Commented by fuuka1220 at 2014-12-27 11:21
♫セサミははさん
こんにちは~。

クリスマスもこれといったことはなく、通り過ぎた我が家ですが。・・
ふうかさんには被って頂きましたぁ~(^^)/
でも、最近ではモデル業にも報酬(おやつ)が高くなり大変でしたぁ。(笑)

おしせまりましたが、風邪などひきませんように。
Commented by fuuka1220 at 2014-12-27 11:27
♫hahamegoさん
こんにちは~。
どんだけの時間かかっても、どんな被り物でも、大丈夫だったふうかさんですが、最近では、なかなか大変になりましたあ。
やっぱり、お歳のせいかもですね(笑)

今年もあとわずかですが、風邪などひきませんように。
廉太郎君、がんばってね~。
by fuuka1220 | 2014-12-24 21:20 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220