最近のふうか

今年も残りすくなくなりましたね~。

最近のふうかさんですが。。。

病院通いも続いています。
お薬もたくさん飲んでいます。
そして、先日、新たに気になるところが見つかりました。。。まっ、これは、すぐに生死にかかわることはなそうなので、様子を見ていくことになりました。

そんなんですが、おかげさまで、元気に穏やかに過ごしています。
ありがたいことですね~。
幸せですね~。

でも、母が決めてることは、もうこれから新たにいろんなことが起ころうとも、年齢の事も考えて、ふうかの体に大きな負担になるようなことはしないで行こうと思ってます。

ただ、今迄通り、定期的に検査はしていきますよぉ~・・・きちんと、病気の事把握していかなくっちゃならないものね。

ちょっとくらい?わがままで、頑固者でも?、元気なら許しちゃう~~(笑)
この調子で頼むよ~。。。ふうかさん。
f0075043_16525550.jpg


そして、毎日こんな穏やかな寝顔を見てると、ますます愛おしくなる母です。
f0075043_16585063.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2014-12-22 17:00 | Comments(0)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220