いちご

苺が美味しい季節になったね~・・・ふうかさん。

目が真剣~。
ちょっと、キス?して・・
f0075043_20392427.jpg

f0075043_20394710.jpg

f0075043_204043.jpg




でも、丸ごとは無理~・・・当たり前だよね。
ちっちゃくして食べましたぁ~(笑)

これから、こんな光景がふえるね~。

おまけ~
今日も富士山が綺麗に見えるふうか地方です。
f0075043_1515226.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2014-12-09 18:51
ふうかちゃん、イチゴ食べるの?
すごいなあ〜。

廉太郎なんか、酸味系はだめ。
「ひえ〜ッ」って顔で逃げてました。
Commented by fuuka1220 at 2014-12-11 14:30
♫hahamegoさん
こんにちは~。
風花はいちごにりんごに、、あっ、みかんも大好きです~。
果物はなんでもござれ~~~かな。
でも、これはふう母があげちゃったからなんですよね(笑)

廉太郎君のこと、いつも読み逃げばかりですみません。
遠くからですが、応援しています。
そして、祈ってます。頑張ってくださいね~。
by fuuka1220 | 2014-12-09 14:59 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220