お出かけin富士

先日の土、日とお友達のセサミちゃん家とお出かけしてきましたぁ。
今回はレジーナリゾート富士にお泊り~。
f0075043_15313048.jpg


セサミちゃん14歳、ふうか13歳、おんなじ11月19日生まれということで、一緒にお祝いしてきました~。024.gif


すでにそれぞれお家でもお祝いずみ~。。。なんですけどね(笑)
美味しいもの食べられるなら、何回でもいいよね~。
おふたりさん、ケーキにくぎ付け~067.gif
このあと、大喜びで、食べまくってました。
f0075043_1522185.jpg


もちろん、母たちも美味しいお食事頂きましたよぉ~。
なんと、横で、お二人さんがカートからお顔だして、ばっちり見てるなか・・・
f0075043_15372431.jpg

たくさん頂いたんですけどね、撮り忘れるし、画像悪しでこんなんでした。

あいにくのお天気でしたが、楽しい時間、幸せな時間を過ごしてきました~。


セサミ家のみなさま、なにからなにまで、お世話になりありがとうございました。040.gif
セサミちゃん、また、あおうね~。
f0075043_15485360.jpg


一年?一年??・いやいや、一日、一日、大切にしなくっちゃね。。001.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2014-12-02 15:50 | Comments(0)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220