人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいやき

我が家の近くに昔からあるたい焼き屋さん。
今日、なんとなく、食べたくなって、たい焼きを買ってみました。

久しぶり、美味しかったですよぉ~。
たいやき_f0075043_17363117.jpg


で、その時のふうかさんは・・・・
じっと見つめる・・・
たいやき_f0075043_17374884.jpg

たいやき_f0075043_174074.jpg

父との対決・・ご相伴できるか????・・勝負!!

やっぱりねっ。
いうまでもなく、あっさり、ふうかの勝ち~~~・・でした。
あんこが入っていないところを少々。

こんな戦い、ふうかの全勝かも??(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by Dai at 2014-11-28 12:57 x
ふうかちゃん~~
遅らばせながら お誕生日おめでとうございます。
元気で 楽しい1年になりますように。

相変わらず美形のふうかちゃん
パパやママがメロメロなのがわかりますわん!

もう新居にも慣れて・・・
新しいお友達とも楽しんでこの冬元気に過ごしてくださいね。
Commented by fuuka1220 at 2014-12-02 16:01
♫Daiママさん
こんにちは~。
お祝いいただいて、ありがとうございます。
もう、何はなくとも元気で、過ごしてくれればいうことなしですね。
すっかり、甘々になってしまい、ふうかになめられっぱなしの父母です(笑)

ようやく、新居にも慣れ、お散歩にはでかけるんですが、なかなか、お友達はできませんね~・・・柴ちゃんは多いんですが、みんな我が道を行くタイプのようです(笑)

by fuuka1220 | 2014-11-22 17:47 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220